Archive for 7月 13th, 2017

F-PEDALS 的な?

木曜日, 7月 13th, 2017

先日、F-PEDALSのクリニックが、無事に終了したんだけど、クリ
ニックのひと月程前に、F-PEDALSのセットが送られてきた。

いつも、ペダルのクリニック等の際は、少し前に送って頂き、色々
と試しまくって、当日、そのペダル達のポテンシャルを引き出せる
様、夜な夜なサウンド・チェックを繰り返す日々。

今回は、キクタニミュージックに輸入されている、全9機種が送ら
れてきたんだけど、当日は、スイッチャーを使用する訳では無いの
で、まずは、一つ一つ鳴らしながら、順番を決定する事に。

クリーン・チャンネルで鳴らしながら、その個体、一つずつの素性
を調べていくんだけど、これが、めちゃ時間がかかる。

クリーンなサウンドに合う物、ドライブ・サウンドに合う物、ホン
ト、何にでも使えるみたいな物は少なく、サウンドの傾向も様々な
ので、ホント、一つ一つ試していくしか無いんだよね。

でも、その膨大な時間は、必ず、自分のデータとして蓄積され、ク
リニック当日に威力を発揮してくれるので、その時間を惜しむ訳に
はいかないんだよー。

クリニック用に、最初、8種類送られてきて、後で、一つだけ別送
されてきたんだけど、箱を開けると、可愛いポーチに入っているの
で、ちょっとテンションアップ?

箱のデザインも秀逸なんだけど、箱がカッコいいのって本当に嬉し
く無いです?

箱って、割と疎かにしがちな物だと思うんだけど、細かいとこも手
を抜かないとこは、さすがですよねっ。

で、ついに、クリニック当日を迎えたんだけど、さて、クリニック
は、如何に!

F-PEDALSは、こちら←←←

わんっ

dsc00238.jpg

箱は、T-REXだけど、中身は、F-PEDALS的な 

dsc00240.jpg

おーっ!

dsc00246.jpg

取り出す的

dsc00639.jpg

箱も可愛い的

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん×ランガイナ的な?

木曜日, 7月 13th, 2017

9月に、大阪、名古屋、静岡に参りまーす。

今回は、”ぽんぽんにゃん×ランガイナ”で廻るんだけど、今から
、めちゃ楽しみ。

今回は、3連休なんだけど、三日間で3本のライブって、移動も
あるし、めちゃタイト過ぎるツアーになりそな予感。

9月の中旬って事で、秋の風が吹いてる頃だと思うんだけど、こ
の組み合わせで関東以外は、初めてだし、頑張るよー。

みんな、秋を感じに来てー。

33333.jpg

『ぽんぽんにゃん×ランガイナ』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年09月16日(土)

名古屋 『Music Bar Perch』・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年09月17日(日)

大阪『Mrs. Dolphin』・  ・・・・・・・・・・こちら←←←

☆2017年09月18日(月祝)

静岡『UHU』・・・・・・・・・・・・・・・こちら←←←

☆【出演】

”ぽんぽんにゃん”
AG:嘉多山 真
EG:YOU

”ランガイナ”
Vo:西村 千理
AG:大塚 秀記

☆料金、開演時間等の詳細は、近日中に告知予定。

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

クロサワ楽器創立60周年記念パーティー的な?パート2!

木曜日, 7月 13th, 2017

この日は、会長と社長さんにご挨拶だけして、会場を後にしたんだ
けど、フリーダム代表の深野氏と一杯やってく事に。

マンダリオン オリエンタル東京自体は、三越前にあるんだけど、
三越前だと、東京、京橋、日本橋、銀座、どこも近いんだけど、日
本橋に行った事無いって言ったら、連れてってくれる事に。

上京してから、長い年月が経ってる割には、東京の事、全然知らな
かったりもするんだけど、一度、浅草の方とかも行ってみたいんだ
よねー。

(まだ、浅草には行った事無いのだ)

で、近くの九州料理屋さんに入ったんだけど、男同士二人っきりっ
て言うのも、たまにはいいよね。

何か用事とかが無いと、中々、飲みに出掛けたりしないんだけど、
何かがある時は、飲みますよ。

以前は、自分のシグネーチャー・モデルなんかも発売して頂いてた
りなんかして、物凄くお世話になってたんだけど、社長と一緒に飲
むのは、本当に久しぶり。

九州料理のお店って事で、美味しい焼酎なんかをいただいたんだけ
ど、焼酎とお刺身って合いますー。

中々、東京駅界隈で飲む事って、ほとんど無いんだけど、やっぱり
、オフィス街って事もあって、普段、飲んだりするとことは全然違
った雰囲気で楽しいー。

自分は、オフィス街とは無縁なので、この辺りを歩くだけでも新鮮
なんだけど、ビジネスマンも多いって事で、舌の肥えたビジネスマ
ンを唸らせてるお店も多いんだろねー。

この日は、パーティーからの飲みだったんだけど、楽しい1日だっ
たなー。

皆さん、本当にお疲れ様でしたー。

社長、ご馳走様でしたーっ。

いつも、ありがとねー!

わんっ

img_0685.jpg

初日本橋的

img_0691.jpg

お疲れ様ーっ!

img_0694.jpg

いっただきまーす

img_0696.jpg

んまんま的

img_0698.jpg

九州料理屋さんなので、芋焼酎に変更的

twitter_logo_header.png</p