Archive for 7月 12th, 2017

クロサワ楽器創立60周年記念パーティー的な?

水曜日, 7月 12th, 2017

この日は、とあるパーティーに招待して頂いてたので、夕方、向か
ったんだけど、そのパーティーとは、

”クロサワ楽器創立60周年記念パーティー”!!!

クロサワ楽器とは、普段、そんなに縁がある訳では無いんだけど、
去年、御茶ノ水で開催された、御茶ノ水大楽器祭りのDeanチーム
で演奏したり、Orangeアンプの試奏会に呼んで頂いたりした縁で、
今回、招待して頂く事に。

会場は、マンダリオン オリエンタル東京だったんだけど、ここは、
何度か泊まった事もあったので、あっさり到着。

会長、社長の挨拶の後、マーチン社CEOの挨拶なんかもあったりな
んかして、めちゃ豪華な感じだったんだけど、いやーっ、一言で、
60周年って言っても、本当に凄いよね。

やっぱり、続ける事が一番難しいし、都内の一等地ばかりでお店を
構えてるのも、本当に凄いもんね。

この日は、ミュージシャンが集うって感じでは無く、小売店、楽器
メーカー、輸入代理店等が集うって感じだったので、ミュージシャ
ンは、クロサワ楽器関係のプレイヤーばかりだったんだけど、原田
喧太やナッチンとも会えて良かったー。

あと、元t.c.electronic代表の矢島さんとも、久しぶりに色んな話が
出来たし、フリーダム代表の深野氏とも久しぶりに会えて楽しかっ
たんだけど、みんな、元気そうで何より。

パーティー自体は、2時間程で終了したんだけど、さて、そのまま
帰ったのかー。

わんっ

img_0647.jpg

マンダリオンに到着的

img_0652.jpg

上昇的

img_0667.jpg

無事、通過的

img_0656.jpg

すっ、凄いっ!

img_0663.jpg

取り敢えず、ワイン的な

img_0666.jpg

マジ凄い的

img_0674.jpg

会長にお礼的

img_0676.jpg

凄かったーっ!

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”196喰”的な?

水曜日, 7月 12th, 2017

3 tea 3の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、素敵なパ
ンやフルーツ、スイーツを沢山戴きましたっ。

いつも、大好きなもんばっかりなんで、めちゃ嬉しいんだけど、い
つも、本当にありがとね。

今回が、196喰い目?なんだけど、良く考えたら、196回目って本当
に凄いよね。

だって、毎日、ブレッド祭を開催しても、196日もかかっちゃうんだ
もんね。

(当たり前やっ)

これも、本当にみんなのお陰なんだけど、200喰いを達成した暁に
は、みんなの優しさと気持ちを肝に銘じ?都内のパン屋さんを巡ろ
うと思ってます。

その時は、Blogでも大特集しようと思ってるんだけど、最低、3軒
は廻ろうと思ってます。

(結構、普通やな)

個人的には、東京駅界隈が熱いとの事なので、丸の内界隈で探そう
と思ってるんだけど、東京駅ってリニューアルしてから、めちゃキ
レイになってるし、めちゃ期待ーっ。

でも、大好きなMAISON KAYSERも行きたいなーって思ってるので
、今、調査に調査を重ねてるとこ。

この日のブレッド祭も、ちょー最高だったんだけど、ホント、みん
なサンキュー!

わんっ

10001000.jpg

熱々度 70%

20002000.jpg

熱々度 90%

30003000.jpg

熱々度 85%

400004000.jpg

熱々度 70%

50005000.jpg

キンキン度 75%

60006000.jpg

キンキン度 60%

70007000.jpg

ゼリー大好き的

80008000.jpg

ぜりー大好き的

90009000.jpg

めちゃキレイで美味しい的

1000010000.jpg

抜群の組み合わせ的

twitter_logo_header.png</p

3 tea 3 的な?パート3!

水曜日, 7月 12th, 2017

この日のセットリストはと言うと、

1部
01. Ghost Song
02. Type B.(345msc)
03. Garden
04. 狂気のラビット
05. Bee
06. Paradise Hell
07. 天使の誘惑

2部
01. 伊豆ライナー episode 2
02. 伊豆ライナー episode 3
03. Magical Arms episode 2
04. Magical Arms episode 3
05. 毒どんぐりの恐怖
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
10. Funky Black Bear

en. Green Green

の計18曲。

この日は、新曲もプレイ出来たし、中々、刺激的な夜だったんだけ
ど、アニーも遊びに来たりなんかして、ホント、楽しかったー。

あと、この日も沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、あり
がとね。

この日も、お客様にワインを御馳走になったんだけど、ライブの後
のお酒って、めちゃ美味しいなー。

(いつも、ありがとっ)

翌日は、とある楽器メーカーの創立パーティーがあったんだけど、
パーティーは、如何に!

わんっ

img_0644.jpg

本番、スタート!

img_0361.jpg

お疲れ様ーっ!(←ありがとねっ)

twitter_logo_header.png</p