Archive for 7月 11th, 2017

3 tea 3 的な?パート2!

火曜日, 7月 11th, 2017

この日、持ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Mr.Black Gilamondo

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

いつも、こんな感じなんだけど、今、ツアー用のボードを一新すべ
く、色々とペダルを選んでるとこ。

DCケーブルも、総取っ替えしたとこなんだけど、ノイズが激減し
て、毎晩?喜びの舞なのでーす。

あとは、パッチケーブルも何種類か混在してるので、全て統一して
作り直そうと思ってるとこ。

毎日、色んな物を試しながら、色々と考えてるんだけど、ギターと
かペダル、アンプ等の機材って、ホント、めちゃ楽しい。

毎日、大好きな機材に囲まれてギター弾いてるんだけど、ギター弾
いてて、本当に良かったって思う毎日。

色んな楽器メーカーにサポートして頂いてるんだけど、ホント、感
謝の言葉しか無いです。

メーカー、担当スタッフの方達、本当にありがとうございまーす!

さて、リハーサルも、無事に終了したんだけど、本番は、如何に!

わんっ

dsc00480.jpg

DCケーブル、新調的な

dsc00261.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p

3 tea 3 的な?

火曜日, 7月 11th, 2017

この日は、3 tea 3 のライブだったんだけど、いつもの様に、お店
に到着すると、お店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

この日も、サラダとサンドイッチだったんだけど、いつもより、ち
ょこっと豪華だったのは、フランクフルトも!

ソーセージ王子としては、ちょー嬉しかったんだけど、フランクフ
ルトって大好き。

あと、前回、ファンの方に差し入れして頂いたアイスクリームも置
いてもらってたので、食後もバッチリ。

友人のとみやんが遊びに来てくれたので、どら焼きを持ってきてく
れたんだけど、この日の朝ごはん?も、めちゃ豪華っ。

んーっ、いつも、めちゃ嬉しいんだけど、みんな、本当にありがと
ね。

充実しまくりの朝ごはんの後は、そのままリハーサル。

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_0637.jpg

めちゃ嬉しい的

img_0638.jpg

いっただきまーす

img_0642.jpg

美味しいなー的

img_0640.jpg

ソーセージ王子なんで的な

dsc00519.jpg

温存的な

dsc00522.jpg

めちゃ美味しい的

dsc00517.jpg

どら焼き、Love的

twitter_logo_header.png</p