Archive for 7月 8th, 2017

年内最後的人喰い☆てんとう虫的な?パート4!

土曜日, 7月 8th, 2017

この日のメニューは、焼肉。

焼肉も、普段は、全然食べに行かなくなっちゃったんだけど、ライ
ブの後だけ、たまに行く感じ。

またまた、大好きなお店に向かったんだけど、ここは、ホント、何
食べても美味しいんだよねー。

この日は、ウッディーも行く事になったので、メンバー3人とお店
のスタッフで向かったんだけど、途中、ウルトラマンガイアと仲間
達が合流し、結構な人数に。

んーっ、この日は、沢山の人数で、楽し楽しなのでした。

最近、全然、焼肉とか食べに行かなくなったんだけど、やっぱり、
パワーの源は、焼肉だぜー。

とか何とか言いながら、また当分行かない様な気がするけど。

この日は、アニーも楽しそうだったし、自分も、めちゃ楽しかった
んだけど、みんな、お疲れ様ー。

また、焼肉、連れてってね。

わんっ

dsc00275.jpg

お疲れ様ーっ

img_0378.jpg

お腹減ったなー

dsc00280.jpg

筋肉でも見てなさいっ

dsc00281.jpg

トマト、Love的

dsc00287.jpg

タン大好きーっ

dsc00293.jpg

美味しそう的

dsc00349.jpg

うわーっ!

img_0434.jpg

うわーっ!

dsc00364.jpg

ウルトラマンも居ます

twitter_logo_header.png</p

年内最後的人喰い☆てんとう虫的な?パート3!

土曜日, 7月 8th, 2017

この日の本番は、いつもより1時間遅くスタートしたんだけど、こ
の日のセットリストはと言うと、

1部
01. カクタス
02. 毒どんぐりの恐怖
03. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
04. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
05. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
07. Ghost Song

2部
01. Love 9
02. Flower
03. Garden
04. Desert Love
05. Magical Arms episode 1
06. Magical Arms episode 2
07. Magical Arms episode 3
08. Dallas Warhead

en. 天使の誘惑
en. Green Green

の計17曲。

いつもより淡白なセットリストではあるんだけど、それでも、内容
は十分濃いですよ。

この日は、週末にやる時より、1時間遅いスタートだし、いつもよ
りタイトにいかなきゃーって思いながら演奏してたんだけど、思っ
てたより遅くなっちゃった。

最近、早めに終わらなきゃって思ってるんだけど、曲数を減らすと
怒られそうなので、トークでコントロール?してます。

終演後は、ファンの方にスパークリングワインを御馳走して頂いた
んだけど、空きっ腹にスパークリングワインは、効きますなー。

シャンパンとかも、1〜2杯飲んだだけで、すぐに酔っちゃうんだけ
ど、ご馳走様ですー。

この日は、前回、アニーのお誕生日の日に演奏したお祝いソング?
のフルバージョンを演奏したんだけど、ちょっと緊張しましたー。

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとね。

終演後は、そのまま打ち上げに向かったんだけど、お店に向かう前
に、ファンの方から差し入れして頂いたアイスクリームをゲット!

んっ?アイスは、食事の後で、順番が逆じゃ無いかって?

逆だからこそ、ロックンロールなのですー。

さて、この日のメニューは、如何に!

わんっ

img_0600.jpg

リハーサル、終了!

img_0607.jpg

本番直前的

img_0609.jpg

お疲れ様ーっ

dsc00274.jpg

めちゃ美味しい的

twitter_logo_header.png</p