Archive for 7月 7th, 2017

年内最後的人喰い☆てんとう虫的な?パート2!

金曜日, 7月 7th, 2017

この日のアンプは、お店に常設してあるFenderで、持ってったペダ
ルは、前日と全く同じ。

前日と同じなので、割愛するけど、このセッション用の簡易ボード
、メインであるMesa Boogieと同じくらい大好き。

もちろん、Mesa Boogieは、昔から大好きなアンプなんだけど、簡
易ボードも、これはこれで大好き。

あと、ギターも、前日と同じく”グリム”。

このギターも、他のシグネーチャー・モデルと同じく大好きなモデ
ルなんだけど、本当に弾きやすいんだよね。

しかも、ネックも、めちゃ頑丈。

良い音なんだけど、ネックが不安定じゃ困るので、ネックが頑丈っ
て、一番重要かもね。

いくら良いサウンドでもネックが反って弾けないんじゃ、話になら
ないもんね。

その点、このグリムのネック、トラスロッドを触った事が無いし、
どんな季節でも、めちゃ安定してるんだよねー。

で、この日は、平日って事もあって、軽くしかリハーサル出来なか
ったんだけど、さて本番は、如何に!

わんっ

dsc00260.jpg

Fender的

dsc00084.jpg

簡易ボード的

dsc00262.jpg

“グリム”的

twitter_logo_header.png</p

毒演会〜Children of aliens〜的な?

金曜日, 7月 7th, 2017

また、今年も滋賀の野洲に参りまーす。

毎年、呼んで頂いてるので、めちゃ嬉しいんだけど、恒例になってき
て、本当に嬉しい!

今回は、毒演会の後、色んなセッションがあるみたいだし、今から、
めちゃ楽しみっ。

11月だし、秋の風を感じさせるぜーっ。

0101111.jpg

『毒演会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年11月11日(土)

滋賀野洲市『BARI-HARI』

☆【出演】毒演会
G:おれ

セッション有り

☆OPEN/15:30/ START/16:00

☆前売り¥3,000/当日¥3,500(共にDrink代別途)

☆TEL:077-598-6030

☆8月11日より、予約開始!

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

年内最後的人喰い☆てんとう虫的な?

金曜日, 7月 7th, 2017

3 tea 3の翌日は、人喰い☆てんとう虫のライブだったんだけど、こ
の日が、年内最後の予定?

この日は、平日って事もあって、入り時間も遅かったんだけど、お
店のスタッフが、いつもの様に差し入れを用意してくれていた。

カットフルーツと煎餅だったんだけど、これも、ある意味、完璧な
組み合わせですよ。

口が甘くなれば、煎餅を

口が塩っぱくなれば、フルーツを

ってな感じで、半永久的に続くシステムなのです。

で、いつも、ジャスミンティーを用意してくれてるんだけど、ジャ
スミンティー大好き。

ハーブティーなんかも大好きなんだけど、良く考えたら、何でも好
きだなー。

好き嫌いの無い良い子なのです。

(子?では無いか)

おやつの後は、そのまま軽めのリハーサルだったんだけど、さて、
リハーサルは、如何に!

わんっ

img_0594.jpg

嬉しい的

img_0597.jpg

大好き的

img_0599.jpg

美味しい的っ

twitter_logo_header.png</p