Archive for 7月 6th, 2017

3 tea 3 的な?パート3!

木曜日, 7月 6th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. 伊豆ライナー
02. 伊豆ライナー episode 2
03. 伊豆ライナー episode 3
04. Magical Arms
05. Magical Arms episode 2
06. Magical Arms episode 3
07. 毒どんぐりの恐怖
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
10. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
11. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
12. Rock ‘n’ Roll Rain

2部
01. 狂気のラビット
02. Duel
03. Type B.
04. Kiss Kiss
05. Hard Tension
06. Paradise Hell
en. My SUN
en. 天使の誘惑

の計20曲。

中々のボリュームだと思うんだけど、ほとんどノンストップでの
演奏?なので、始まっちゃえば、あっという間に最後の曲に。

全部、インストなので、表現力が全てってとこもあるんだけど、
3人のみで音を出してる緊張感は、ホント、物凄いですよ。

3種類の楽器の音しか鳴ってないので、全ての音が聴こえるんだけ
ど、分厚い音は分厚い音で、厚みの無い音は厚みの無い音で表現
したいのです。

なので、隙間や緩急を表現出来るプレイヤーと一緒にプレイする
のが理想なんだけど、これは、各々の解釈が異なるので、中々、
難しいとこでもあるんだよね。

でも、この、3 tea 3のメンバーは、本当に凄いですよ。

で、この日のライブも、無事に終了したんだけど、この日も、め
ちゃ楽しかった!

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当に
ありがとね。

終演後は、ファンの方に、ピザとワインをご馳走になったんだけ
ど、本番が終わって、ピザとワインがあるなんて、本当に嬉しい
なー。

ある意味、理想的な嬉しさであります。

自分は、あんまりビールとかを飲まないので、本番後に、ビール
をクイーって感じでは無いんだけど、本当に嬉しいし、モッチの
作るもんは、何でも美味しいんだよねー。

翌日も、本番って事で、この日は、あっさり帰ったんだけど、さ
て、翌日の本番は、如何に!

わんっ

img_0587.jpg

本番直前的

1025555.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_0590.jpg

お疲れ様ーっ

img_0591.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

3 tea 3 的な?パート2!

木曜日, 7月 6th, 2017

食事の後は、そのままリハーサル。

この日、持ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Mr.Black Gilamondo

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

ちょこっと、Mr.Black Gilamondoは、OneControlのブースターに替
えたりもしてたんだけど、スペースの問題もあるので、ホント、大
変。

もう少し、ボードが大きいと、何でも置けるんだけど、セッション
用のボードって事で、このくらいで我慢の子なのです。

でも、ボードが大きいと、不必要なもんまで置いちゃいそうだし、
やっぱり、セッション用だし、こんくらいでいいのかもね。

あと、アンプは、お店のFenderで、ギターは、”グリム”。

この”グリム”mネックの握りも最高なんだけど、ネックが、めちゃ
頑丈なんだよねー。

音も、もちろんだけど、何でも、頑丈なのが一番。

で、リハーサルの後は、そのまま本番だったんだけど、さて、本番
は、如何に!

わんっ

dsc00254.jpg

Fender的

dsc00259.jpg

簡易ボード的

dsc00255.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p