Archive for 7月 5th, 2017

3 tea 3 的な?

水曜日, 7月 5th, 2017

前日は、ウッディーのライブを観に行ってたんだけど、ちょっと夜
更かししてしまったのです。

出かける前に、2時間程指鳴らししてから向かったんだけど、いつ
もの様にお店に到着。

この日も、お店のスタッフが、差し入れを用意してくれてたんだけ
ど、サラダとサンドイッチで、めちゃ嬉しい。

これだけで、朝ごはんは十分って感じなんだけど、大好きなポテチ
も食べてます。

KOIKEYAのポテチは大好きなんだけど、KOIKEYAと言えば、カラ
ムーチョ。

カラムーチョは、昔からあるスティックのが好みなんだけど、一口
食べると止まらなくなてヤバいんだよねー。

楽しい食事タイムも終了したので、そのままリハーサルへ。

さて、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

img_0582.jpg

さて?

img_0583.jpg

完璧的

img_0585.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

今年初めてライブを観に行く的な?

水曜日, 7月 5th, 2017

マスタリングの翌日は、とあるライブを観に行ったんだけど、その
ライブとは、人喰い☆てんとう虫のウッディー渡辺のバンド。

会場は、原宿(渋谷?)にあるクロコダイル。

ここに来るのは、二度目なんだけど、オープン丁度に到着。

階段を降りた所で、ウッディー本人に会ったんだけど、スタートま
で、1時間半もあるとの事。

なので、近くのお店で腹ごしらえしよーって事になったんだけど、
鶏の看板を見つけたので、そこへ真っしぐら。

この日は、19時半から本番だったので、2〜3杯飲んでから向かっ
たら、丁度いい感じの時間になる予定。

しかーし、軽く飲む筈だったにも関わらず、余りの楽しさに、気が
付きゃ20時を過ぎているでは無いか!

ちょっと遅刻ーとか何とか思いながら、会場に向かう事に。

既に始まってたんだけど、ライブは、めちゃ楽しかったー。

ウッディーが、席を予約しといてくれたので、めちゃ観やすい席だ
ったんだけど、この日が、今年に入って初めて観るライブ。

んーっ、やっぱり、たまにはライブを観るのもいいねー。

また、次も観に行きたいって思ったんだけど、ウッディー、ありが
とねー。

で、終演後、ウッディーに挨拶をしてから会場を後にしたんだけど
、このままは帰れないので、軽く飲みに行く事に。

この日は、スペイン料理屋さんへ連れてってもらったんだけど、め
ちゃ、カジュアルで、いい雰囲気のお店。

自分も、パッと連れて行ける様なスペイン料理屋さんとかあるとい
いんだけどね。

(連れて行けるパン屋さんは、ある)

でも、気が付きゃ、完全に丑三つ時!

この日は、本番だったんだけど、さて、この日の本番は、如何に!

お疲れ様ーっ。

わんっ

img_0540.jpg

久しぶり的原宿的

img_0545.jpg

到着!

img_0547.jpg

スタートまで、時間があるので?

img_0548.jpg

乾杯ーっ

img_0549.jpg

トマト、Love的

img_0551.jpg

トマト、Love的 

img_0555.jpg

遅刻的到着的

img_0561.jpg

カッコいい的

img_0579.jpg

お疲れ様ーっ

img_0568.jpg

美味しい的

img_0572.jpg

楽しい的ーっ

twitter_logo_header.png</p