Archive for 7月 2nd, 2017

丸ノ内線の会!的な?パート4!

日曜日, 7月 2nd, 2017

この日は、アニーのお誕生日だし、軽くお祝いしよーって事になっ
たんだけど、ホントだったら、イタリアンとかでお祝い出来ると良
かったんだけど、近くの焼き鳥屋さんで乾杯!

アニーと一緒の時は、いつも、飲みに出かける事が多いんだけど、
この日も、軽くとか言いながら、そこそこディープナイト?になっ
ちゃったなー。

でも、アニーくんのお祝い出来て良かったし、彼も喜んでくれたの
で、本当に良かった。

アニーとは、何年も、ずっと一緒にやってきたんだけど、年内は、
ひょっとして、一緒に出来ない可能性が大なので、彼が、戻ってく
るまで、単身?頑張っときまーす。

この日は、6月6日だったんだけど、もう1日だけ、人喰い☆てんと
う虫が残ってるので、頑張りまーす。

(もう終わってるけど)

さて、人喰い☆てんとう虫は、如何に!

わんっ

img_0444.jpg

おめでとう!

img_0455.jpg

いっただきまーす

img_0462.jpg

うわーっ、出たーっ!

twitter_logo_header.png</p