Archive for 6月 18th, 2017

映画的な?

日曜日, 6月 18th, 2017

この日は、久しぶりに映画を観に行ったんだけど、映画を観るのは
、キングコング以来。

この日、観に行ったのは、ワイルド・スピード ICE BREAKって作
品だったんだけど、このシリーズ、大好き。

大好きな、ジェイソン・ステイサムが出演してるんだけど、この人
の出演している作品にハズレは無い。

(あくまでも、個人の意見です)

まずは、カッコ良すぎるのだ。

いつも、世の中には、こんなにカッコいい人がいるんだなーって。

前作のSKY MISSIONって作品も、もちろん面白かったんだけど、
出演時間が短かったって事もあって、今回の作品に期待しない訳に
はいかなかったのであーる。

この日は、新宿のとある映画館に向かったんだけど、まずは、座席
の確保から。

チケット売り場で、ウロチョロしてると、お姉さんが話しかけてき
てくれたので、お姉さんに、お任せして、無事に座席をゲット!

(お姉さん、ありがとう!)

予約も完了したので、そのままお昼ご飯へ。

あんまりお腹が一杯になると、絶対眠くなっちゃうので、軽くサラ
ダとコーヒーで完了。

お昼ご飯の後は、そのまま映画館に向かったんだけど、映画館って
、何だかワクワクしません?

小さい頃から、映画館に行くのは大好きだったんだけど、この日も
、もちろん、ちょーワクワク。

この日は、平日の昼間って事もあって、割と空いてたんだけど、今
回の作品は、大好きなジェイソン・ステイサムも大活躍で、めちゃ
楽しかった!

やっぱり、映画館で観るのって、ホント、特別だよねー。

映画館って、コンサート会場なんかと同じで、割と非現実的な空間
だったりもするんだけど、毎回、何かを感じるし、めちゃ刺激を受
けます。

いつも、スタジオに篭もってる事が多いので、ほとんどライブとか
も観に行かないし、映画館に行くって言うのは、ある意味、本当に
貴重な時間だったりもするんだけど、毎回、行って良かったって思
う。

ファンの方に、ムビチケをプレゼントして戴いたりする事もあるん
だけど、自分も、ファンの方が、映画を観た後の様に、何かを感じ
てくれる様なギターを弾いていたいって、心から思ってます。

映画を観るって、物凄く特別。

今回も、異空間に連れてってもらいました。

ホント、ありがとねっ。

わんっ

img_0139.jpg

ワイルド・スピード ICE BREAK!

img_0141.jpg

予約、完了的!

img_0040.jpg

お昼ごはん的

img_0045.jpg

まったりー

img_0147.jpg

いざっ

img_0153.jpg

テクテク・・・

img_0157.jpg

んーっ、めちゃ楽しかったーっ

twitter_logo_header.png</p

原田喧太×TOMO FUJITA「Guitar Circus Vol.6」的な?パート5!

日曜日, 6月 18th, 2017

この日は、そのまま会場での打ち上げだったんだけど、この日のメ
ニューは、中華。

この日の中華は、餃子◯王将だったんだけど、餃子◯王将って、大
阪に居る時から慣れ親しんだ味なので、大好き。

しかも、下北沢にある餃子◯王将には、本当に良く行ったので、め
ちゃ懐かしい。

下北沢にある餃子◯王将の近くのBARで飲む事が多かったので、そ
のまま〆は、餃子◯王将って事が多かったんだけど、毎週の様に行
ってたのが、本当に懐かしいね。

で、お酒は、白ワインを注文してたんだけど、中華と白ワイン・・
・、んーっ、中々オツな組み合わせですな。

でも、久しぶりに、餃子◯王将食べたんだけど、やっぱり、普通に
美味しかった。

得に、餃子◯王将の鶏の唐揚げ、大好きなんだよねー。

初めて行ったのは、確か、44マグナムのジミーに連れてってもらっ
た時だったと思うんだけど、その時は、ジミーが御馳走してくれた
のです。

(ジミー、ありがとですーっ)

ライブの時は、いつも色んな方と出会うんだけど、この日は、ドラ
イブペダルで有名な、VEMURAMの方達にお会いする事が出来て、
めちゃ楽しかったなー。

自分も、エフェクターは大好きなので、ホント、色んな話を聞く事
が出来たんだけど、今度、工場の方に遊びに行く事になったので、
今から、めちゃ楽しみ。

ホント、いつも、色んな出会いがあるんだけど、やっぱり、音楽を
頑張って続けてると、いい事って沢山あるねー。

(まじ、色んな方に感謝!)

で、この日も、最高の1日だったんだけど、メンバーの皆さん、制作
&バンド&会場のスタッフ、楽器メーカーの皆さん、ホント、お疲
れ様でした。

また、よろしくお願いしまーす!

わんっ

img_0117.jpg

お疲れ様ーっ!

img_0115.jpg

いっただきまーす

img_0123.jpg

凄いっ

img_0116.jpg

楽しい夜更け的

twitter_logo_header.png</p