Archive for 6月 13th, 2017

RK 20th Anniversary ”深愛”的な?パート3!

火曜日, 6月 13th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、アンコールを含め
て、全19曲、めちゃ楽しかった。

隆一とのステージは、毎回、楽しいけど、この日も緊張感ありまく
りで、めちゃ楽しかったなー。

メンバーも、気心の知れた優れたプレイヤーばかりだし、やっぱり
、上手い人達と一緒に演奏するのは、ホント、楽しいね。

この日の会場である、八王子オリンパスホールも、物凄く響くキレ
イなホールだったし、めちゃ気持ち良かったなー。

いつもの事だけど、スタートしたと思ったら、あっという間に、ラ
スト曲になってたりなんかして、ホント、ステージに立つと時間が
過ぎるのが早いね。

この日の隆一も、凄かったなー。

この日のライブも、めちゃ楽しかったんだけど、終演後は、そのま
ま打ち上げ会場に移動。

さて、打ち上げは、如何に!

わんっ

dsc09456.jpg

本番、直前的

dsc09457.jpg

本番、終了的

twitter_logo_header.png</p

RK 20th Anniversary ”深愛”的な?パート2!

火曜日, 6月 13th, 2017

この日の機材は、簡易ボードと”まりんちゃん。”だけで、アンプは
、隆一のを借りてます。

彼のアンプも、自分と同じMesa Boogie製なので、何の問題も無し。

でも、この簡易ボード、ホント、色んな現場で大活躍中なんだけど
、割と、中身は厳選してますよ。

DCケーブルとパッチ・ケーブルのみ作り替える予定なんだけど、今
度は、プロに作って頂く予定。

今のは、どちらも自分で作ったのなんだけど、やっぱり、自分で作
ったケーブルって、あんまり信用出来無いんだよねー。

あと、リハーサルの時に必ず持っていくのが、チョコレート。

いつでも栄養補給出来る様になっとります。

でも、アンプの上に直接置いてると、熱で溶けちゃうので、ピック
ケースの上に乗っけてます。

(生活の知恵か?)

で、この日のリハーサルも、無事に終了したんだけど、さて、本番
は、如何に!

わんっ

dsc09429.jpg

おはようございまーす

dsc09450.jpg

セッティング的

dsc09448.jpg

サウンド・チェック的

dsc09436.jpg

いつも、置いてる的な

dsc09437.jpg

めちゃ大切的

dsc09441.jpg

リハーサル、スタート!

dsc09455.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p