Archive for 6月 10th, 2017

ブブブのブレッド祭!”191喰”的な?

土曜日, 6月 10th, 2017

ライブの翌日は、ブレッド祭だったんだけど、この日も、沢山美味
しいものを戴きましたよ。

パンは、いつも熱々に焼いてから食べるんだけど、焼いてからは、
時間が経つと硬くなっちゃうので、すぐに食べちゃいます。

スープも、冬場なんかは、スープボウルに入れると、すぐに冷めち
ゃうので、部屋でも、フードコンテナとか使いますよ。

家に居る時なんかでも、普通に水筒使うし、フードコンテナも年中
使ってるなー。

水筒も、フードコンテナも、タンブラーもTHERMOSのを使ってる
んだけど、水筒は、得に保温性に優れてるので、熱々のコーヒーな
んかを飲む時は、まじ要注意なのです。

(何度も、ヤケドしてる)

しっかし、熱々のパンと熱々のスープって、めちゃ合うんだけど、
食後のスイーツも、完璧でしたよ。

いつも、色んなパンやスイーツを戴くんだけど、いつも、本当にあ
りがとう。

ライブの翌日って、簡単に食べれる物が嬉しいので、ホント、助か
りまくり中なのです。

仕事用のパソコンが乗っかってるデスクは、いつも、散らかってる
ので、とても見せられないんだけど、スイーツだらけなのです。

(一度、見せてあげたいけど、見せられないのです)

この日のブレッド祭も、めちゃ楽しかったんだけど、みんな、サン
キュー!

わんっ

110110.jpg

熱々度 85%

220220.jpg

熱々度 70%

330330.jpg

常温度100%

440440.jpg

熱々度 105%&キンキン度 80%

550550.jpg

スイーツ的Love的

660660.jpg

めちゃ美味しい的

twitter_logo_header.png</p

丸ノ内線の会 Vol.31!的な?パート4!

土曜日, 6月 10th, 2017

この日は、近くの居酒屋に向かったんだけど、四谷三丁目界隈って
、遅くまでやってるお店が少ないので、ホント、大変。

24時くらいまで営業のお店も多いので、もうちょっと遅くまで営業
してくれたら嬉しいんだけどねー。

でも、ホント、居酒屋さんって行かなくなったかも。

まぁ、居酒屋さんに行かなくなったって言うか、全然、飲みに行か
なくなったなー。

最近、スタジオに籠もってる事も多いので、仕事の時以外は出かけ
なくなってるって事もあるんだけどね。

でも、たまに行く居酒屋さんは、何でもあって楽しいかも。

この日は、アニーとお店のスタッフで軽く飲んだ感じだったんだけ
ど、もう、朝までとかは全然飲みに行かなくなったなー。

朝までって言うか、飲みに行かなくなってるだけなんで、隙があっ
たら、朝まで飛ばすぜー。

わんっ

img_9932.jpg

お疲れ様ーっ

img_9943.jpg

トマト、Love的

img_9954.jpg

さて、誰でしょー

img_9962.jpg

いえーっ!

twitter_logo_header.png</p