Archive for 6月 9th, 2017

丸ノ内線の会 Vol.31!的な?パート3!

金曜日, 6月 9th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Green Green
02. Desert Love
03. Duel
04. 天使の誘惑
05. Bee
06. 狂気のラビット

2部
01. Magical Arms episode 1
02. Magical Arms episode 2
03. Magical Arms episode 3
04. 毒どんぐりの恐怖
05. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
09. 征服ロック
en. Bionic Zone

の計16曲。

んーっ、この3人の出す音って大好き。

他のユニットも大好きだけど、この3人で出す音は、めちゃバランス
が良いね。

お店も、そんなに広く無いし、いつも、音量やプレイなんかも、や
り過ぎない様に気を付けてるんだけど、この日も、めちゃ楽しかった

アニーも、やり易そうで本当に良かった。

で、この日は、アニーの誕生日が近いって事もあって、みんなでお祝
いしたんだけど、物凄く立派なケーキで、ビックリ!

あんまりにも美味しそうなんで、上に乗っかってるイチゴを全部食べ
ちゃおうと思ったくらいなんだけど、多分、怒られるので、我慢した
よっ。

やっぱり、男の子は、我慢だよねー。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとねっ。

アニーとは、当分、一緒に出来ない可能性もあるので、久しぶりに打
ち上がる事になったんだけど、さて、打ち上げは、如何に!

わんっ

img_9924.jpg

本番直前的

dsc09309.jpg

本番、スタート!

dsc09322.jpg

うわーっ!

dsc09324.jpg

”本日は、足元の悪い中、お越しいただきまして〜”

dsc09325.jpg

えいっ!

img_9929.jpg

自分も、いただいてます的な

twitter_logo_header.png</p