Archive for 6月 7th, 2017

ブブブのブレッド祭!”190喰”的な?

水曜日, 6月 7th, 2017

いつもなら、ライブの翌日がブレッド祭なんだけど、この日は、帰
ってからも譜面のチェックとかをしなきゃで寝れなかったって事も
あって、真夜中のブレッド祭。

この日は、スイーツも沢山戴いてたので、真夜中でも、全然寂しく
?無かったんだけど、譜面書く時は、スイーツに限りますなー。

この日は、ちょこっと温存しといたロールケーキも持って帰ってた
ので、ちょっと豪華だったんだけど、真夜中のスイーツ、本当に悪
い事してるみたいで、いいですねー。

GWの前後は、ライブとリハーサルで、全然寝てなかったんだけど
、美味しいもんがあれば乗り切れるのです。

男の子とは、そう言う生き物なのです。

この日のブレッド&スイーツ祭は、朝まで続いたんだけど、さて、
翌日の本番は、如何に!

みんな、サンキュっ!

わんっ

dsc09253.jpg

丑三つ時的ブレッド祭的

dsc09273.jpg

夜食的

dsc08768.jpg

頑張る的

dsc09255.jpg

睡魔と戦いながら、おやつで乗り切る的

twitter_logo_header.png</p