Archive for 6月 4th, 2017

人喰い☆てんとう虫的な?

日曜日, 6月 4th, 2017

この日も、朝からリハーサルだったんだけど、夜は、四谷で本番。

この日の本番は、19時からなんで、遅くても、リハーサルを終えて
、スタジオを17時には出なきゃヤバいなーなんて思いながら、リハ
ーサルに向かうおれなのです。

隆一も、少し早めに終わってくれたし(優しい)、幸い、道路も空
いてたって事もあって、17時45分頃、四谷に到着。

昔と違って、山手通りも、そんなに渋滞しないみたいなんだけど、
昔は、山手通りの渋滞も酷かったもんねー。

で、お店に到着後、早速、機材をセッティングし、リハーサル、ス
タート。

まぁ、リハーサルったって、数曲、合わせただけなんだけど、それ
でも、やるのとやらないのじゃ全然違う。

昼間は、全然違う曲をプレイしてたので、何だか変な感じだったん
だけど、毎日、本当に刺激的っ。

この日は、隆一のリハーサルでも使ってた簡易ボードをそのまま持
ってきたんだけど、このボード、ホント、1年を通じて大活躍中。

で、無事にリハーサルも終了したので、そのまま本番に突入したん
だけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc09234.jpg

リハーサル後的会場に直行的

dsc09239.jpg

そろそろ的

dsc09060.jpg

即リハーサル的!

twitter_logo_header.png</p

RK 20th Anniversary ”深愛”的リハーサル的な?パート2!

日曜日, 6月 4th, 2017

この日のリハーサルは、いつも、セッション等で使う簡易ボードを
持ってったんだけど、簡易と言っても、どんな現場でも全然大丈夫
な中身。

簡易ボードの簡易とは、ペダル達の事では無く、ボード自体の事を
指してるんだけど、この簡易ボードには、サイズが3種類あるんだ
よね。

単純に、S、M、Lの3種類なんだけど、現場によって、使い分けて
る感じ。

リハーサルの時に欠かせないのは、機材とギター以外に、譜面、筆
箱2種類、いざと言う時用おやつ、水筒なんだけど、筆箱も、鉛筆
系のと、マーカー用の2種類を持ってってます。

機材以外に、おやつも、かなり重要なアイテムなんだけど、水筒も
欠かせませんよ。

この日は、水出しコーヒーを持ってったんだけど、水出しコーヒー
って、あっさりしてて、めちゃ美味しい。

スタジオには、温かいコーヒーは用意してあるので、いつも、冷た
いのを持ってくんだけど、いつも、水筒とおやつを用意して、自ら
のテンションを上げまくるおれなのでした。

この日のリハーサルは、割とあっさり気味に終了したんだけど、さ
て、翌日は、如何に!

わんっ

dsc09225.jpg

セッティング、完了的

dsc09219.jpg

サウンド・チェック的

dsc09228.jpg

リハーサル、スタート!

dsc09230.jpg

リハーサル、終了!

twitter_logo_header.png</p