Archive for 6月 3rd, 2017

RK 20th Anniversary ”深愛”的リハーサル的な?

土曜日, 6月 3rd, 2017

ぽんぽんにゃんの翌日も、隆一のリハーサルだったんだけど、ブレ
ッド祭の後、軽く譜面のチェックをしてから向かう事に。

この日は、GW明けって事もあったので、渋滞とかを心配してたん
だけど、何故か、都内はガラガラ。

普段も、こんなんだと嬉しいんだけどね。

リハーサルの時は、いつも、いざという時用のパンやスイーツを持
ってく事が多いんだけど、この日のいざという時用スイーツは、ど
ら焼き。

丁度、ライブの時に差し入れて頂いたので、それを持ってったんだ
けど、どら焼き、大好きー。

まぁ、あんこも好きだけど、皮が美味しいんだよねー。

これで、今日のリハーサルも、バッチリコンコンだぜーとか何とか
言いながら向かったんだけど、無事、スタジオに到着。

機材をセッティング後、そのままリハーサルかと思いきや、隆一が
お弁当を差し入れしてくれてたので、そのまま、お昼ご飯。

この日は、鳥久の特製弁当だったんだけど、鳥久のお弁当は、大好
き。

たまにいただくんだけど、どれも、めちゃ美味しい。

唐揚げも、他のお店のとは、ちょっと違ってて、めちゃ美味しいん
だよね。

んーっ、リハーサル前に、美味しいもん食べれるのと、腹ペコのま
んまじゃ、テンションが違いますよね、テンションが。

(腹ペコでも、テンション上げろよっ)

楽しい、ランチタイムが終了したので、そのままリハーサルに突入
したんだけど、さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc09198.jpg

眠いけど、頑張る的な

dsc09204.jpg

そろそろ的な

dsc09208.jpg

譜面チェック的

dsc09210.jpg

わーい的

dsc09214.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”189喰”的な?

土曜日, 6月 3rd, 2017

ぽんぽんにゃんの翌日は、朝からブレッド祭だったんだけど、この
日も、美味しいパンとフルーツを沢山戴きましたよっ。

パンは、普段から大好きなんだけど、フルーツも大好き。

イチゴなんかも、季節的には、どうかなーって感じではあるんだけ
ど、まだまだ美味しいなー。

この日は、大好きなサクランボも戴いてたんだけど、んーっ、やっ
ぱり、佐藤錦って、めちゃ美味しい!

ホント、唸りますな。

サクランボ狩りには行った事無いけど、新鮮なのって、ホント、美
味しいんだろなー。

(まじ、行ってみたい)

この日は、めちゃ美味しい食パンとメロンパンを焼きまくって、食
後は、美味しいフルーツをいただいたんだけど、ホント、ヤバいな
ー、美味しすぎるもんなー。

しかーし、この日は、午後からリハーサルだったので、ブレッド祭
の後、シャワーだけ浴びて、スタジオに向かったんだけど、さて、
この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

11110000.jpg

そのままで、めちゃ美味しい的っ

22220000.jpg

これまた、めちゃ美味しい的的

33330000.jpg

メロンパンも熱々にする的&トマトジュースは、冷たいよ的な

44440000.jpg

幸せ的な

55550000.jpg

さくらんぼ大好き的(←さくらんぼ狩り行ってみたい)

66660000.jpg

どら焼きも、焼きまくる的

77770000.jpg

めちゃ美味しいなー的な(どら焼き祭!)

twitter_logo_header.png</p