Archive for 6月 2nd, 2017

GW的ぽんぽんにゃん的な?パート3!

金曜日, 6月 2nd, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Message from heaven
02. Black Lemon
03. 7 Storm
04. Moon
05. Riddle
06. Inferno
07. Venom
08. 1964
09. 狼と華

2部
01. 砂漠の女
02. 氷の女
03. My Melancolia
04. My Melancolia 2
05. 7(Seven)
06. Plaha
07. Cellar
08. Child in Time
09. Flipper

en. Venus

の計19曲。

結構な曲数だと思うんだけど、いつも、短いって言われるんだよね

でも、時間的な事もあるし、こんくらいが限界なんだけど、夏には
、夏フェスも計画してるし、今年の夏は、アロハで攻めたいと思っ
とります。

(ハワイを感じさせる曲を検討中)

ぽんぽんにゃんの音楽は、完全に二つの音しか鳴ってないので、物
凄い緊張感なんだけど、その緊張感が、たまんなく楽しいのです。

(変態か?)

で、この日の本番も、無事に終了したんだけど、この日も、めちゃ
楽しかったっ。

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとね。

あと、お客さんの注文した、ポテチとか麦チョコとかをいただく事
も多いんだけど、何だか和みまくるおれなのです。

沢山演奏した後に、ちょっとポテチとかチョコなんかを食べると、
何だかホッとするって言うか、ホッとするんだよねー。

(ホッとしまくり?)

今年は、アルバムも出したいし、年末に向けて頑張るぜーっ!

わんわんっ

img_9886.jpg

本番まで、まったり的

img_9891.jpg

本番、スタート!

img_9895.jpg

お疲れ様ーっ

img_9897.jpg

ほっこり的

twitter_logo_header.png</p

GW的ぽんぽんにゃん的な?パート2!

金曜日, 6月 2nd, 2017

食事の後は、そのままリハーサルだったんだけど、この日、持って
ったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・One Control Purple Humper

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

ADA APP-1の片チャンが故障してるので、早く、新しいのに買い
替えなきゃなーなんて思いながらも、全然、試しに行く時間が無
いので、滞っております。

あと、パッチ・ケーブルとDCケーブルも、見直さなきゃなんだけ
ど、時間が欲しいなー。

(作れよっ)

あと、アンプは、お店のGuyatoneで、ギターは、”まりんちゃん。
”。

このセットでも、めちゃいい音なんだけど、エフェクターって、
楽しいんだよねー。

普段、そんなにエフェクティブなサウンドで鳴らす訳じゃ無いん
だけど、大好きなペダルを足下に置いてるだけで、楽しいもんね

自分は、アナログだけに拘ってる訳では無いので、アナログ、デ
ジタル共に大好きなんだけど、いつも、素敵な製品で、我々を楽
しませてくれる、楽器メーカーには、本当に感謝してます。

自分の機材に、そんなに不満は無いんだけど、ギターのピックア
ップのみ、久しぶりに交換してみよっかなーなんて思ってるとこ

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何
に!

わんっ

dsc09130.jpg

激しぶ的

dsc09132.jpg

簡易ボード的

dsc09133.jpg

”まりんちゃん。”的

twitter_logo_header.png</p