Archive for 6月 1st, 2017

GW的ぽんぽんにゃん的な?

木曜日, 6月 1st, 2017

この日は、GW4連チャンライブの最終日だったんだけど、お店は、
いつもの南阿佐ケ谷。

前日は、毒演会だったんだけど、夜中に帰って来てから、この日、
演奏予定の曲を確認してたら、夜が明けてしまっていた。

んーっ、GWは、毎年忙しいけど、今年のGWのスケジュールは、本
当にタイト。

まぁ、タイトでハードにしてるのは、自分なんだけどね。

いつも、あんまり寝ないんだけど、この日も、仮眠後、お店に到着

お店に到着すると、いつもは、すぐにリハーサルなんだけど、この
日は、お弁当が届いてたので、リハーサル前の晩ごはん。

いつも、お弁当を宅配して頂くんだけど、いつも、本当にありがと
ね。

この日のお弁当は、若鶏のソテー シャリアピンソース弁当って言う
、早口では、とても言えない様な名前のお弁当だったんだけど、ん
ーっ、この名前、絶対、覚えられない自信あります。

自分で覚えられるのは、のり弁、唐揚げ弁当くらいか。

でも、この日のお弁当も、めちゃ美味しかったなー。

パンも大好きなんだけど、ご飯も大好きなんだよねー。

あと、シェフの須藤さんの賄いもあったんだけど、いつも、ありが
とうございまーす。

いやーっ、世の中には、まだまだ美味しいもんが沢山あるねー。

食事の後は、そのままリハーサルだったんだけど、さて、この日の
リハーサルは、如何に!

わんっ

img_9889.jpg

到着的

dsc09113.jpg

何だか凄そー的

dsc09114.jpg

凄いっ

dsc09122.jpg

いっただきまーす

dsc09123.jpg

賄い的

twitter_logo_header.png</p

毒演会終了後的予習復習的な?

木曜日, 6月 1st, 2017

毒演会の後は、そのまま帰宅したんだけど、毒演会の時の帰りは、
いつも丑三つ時くらい。

機材を撤収したり、ゴロゴロしてると、いつも、こんくらいの時間
になっちゃう。

で、この日は、翌日が、ぽんぽんにゃんの本番だったんだけど、翌
々日は、隆一のリハーサルだったので、帰ってからは、譜面のチェ
ックと予習復習の時間。

何もご褒美が無いと頑張れ無いタイプなので、ファンの方からの差
し入れをモグモグしながらの予習復習。

帰りが、丑三つ時って事もあって、譜面のチェックなんてしてると
、あっという間に、夜が明けちゃうんだけど、おやつがあれば、何
とか頑張れるのですよねー。

譜面のチェックと予習復習が終わった頃には、完全にコケコッコー
も二度寝してるくらいの時間になってるんだけど、この日は、ぽん
ぽんにゃんのライブなので、一応、何となく練習しますよ。

まぁ、難しい曲が多いんだけど、大好きなギターと大好きなパン&
おやつで頑張り抜くおれなのでした。

でも、何も無いと頑張ら無いタイプなので、みんなには、本当に感
謝なのでーす。

気が付きゃ、お昼前になってたんだけど、さて、この日のライブは
、如何に!

わんっ

dsc08769.jpg

書き書き的な

img_9883.jpg

ムシャムシャ・・・

dsc09106.jpg

めちゃ美味しい的な

dsc09109.jpg

香ばしくて美味しい的な

twitter_logo_header.png</p