Archive for 5月 20th, 2017

お昼ごはん的な?

土曜日, 5月 20th, 2017

リハーサル、ライブ、レコーディング、レッスン等で、時間のある
時は、お昼ご飯を食べてく事もあるんだけど、リハーサルやレコー
ディングって、お昼頃からスタートする事が多いので、食べれない
まま向かう事も多い。

飲食店の多くは、11時や11時半頃から営業のお店が多いので、お昼
からリハーサルの時は、全然、間に合わないって事もあって、お昼
ご飯を食べれる時は、いつも、14 時以降のスタートの時。

いつも、荷物(ギターとかね)がある事も多いので、カウンターだ
けのお店とかには、ほとんど行かないんだけど、いつも、ゆっくり
出来るお店に行く事が多い。

なので、いつも、お店とかが決まっちゃうんだけど、お昼ご飯は、
割とゆっくり食べる事が多いかな。

(迷惑な奴やな)

車で行く時は、駐車場の関係で、どうしても行くお店が決まってく
るんだけど、車で行かない時も決まっている。

(ワンパターンやな)

新しいお店も開拓したいんだけど、ゆっくり出来るお店って考える
と、どうしてもワンパターンになっちゃうね。

今年は、ワンパターンな男を脱却するぜーっ。

わんっ

img_9370.jpg

久しぶりのハンバーグ的

img_9367.jpg

ベジ大好き的  

img_9386.jpg

熱々で美味しい的

img_9384.jpg

まったりーっ

twitter_logo_header.png</p