Archive for 5月 19th, 2017

ブブブのブレッド祭!”187喰”的な?

金曜日, 5月 19th, 2017

この日も、沢山、美味しいパンとフルーツなんかを戴いたんだけど
、子供の頃から、フルーツは大好き。

まぁ、今のフルーツは、昔と違って、めちゃ味が濃くて美味しいん
だけど、例えば、昔は、スイカに塩をかけたり、グレープフルーツ
に砂糖をかけたりしてたもんね。

今のスイカやグレープフルーツは、何もかけないでも十分美味しい
んだけど、恐ろしい回数の品種改良等が行われてるんでしょねー。

野菜やフルーツ好きにとって、日々、絶え間ない努力をして頂いて
る野菜農家や果物農家の方達には、ホント、感謝感謝です。

(なので、私も絶え間ない・・・)

(ほんまか?)

これから、ドンドンいい季節になってくると思うんだけど、いい季
節って言うのは、ホント、短いので、気持ちいい気候の時には、可
能な限り、パンとフルーツを持ってパフォーマンス?したいと思っと
ります。

パンとスープとフルーツがあったら、ゴロゴロするには完璧なんだ
けど、あと、水筒も持ってくよー。

水筒は、THERMOSのマグタイプなんだけど、スープとフルーツは
、フードコンテナに入れてくんだけど、良く考えたら、THERMOS
の製品には、お世話になりまくってますなー。

これをトートバッグに入れてくんだけど、新曲のチェックとかする
には、公園とか行くのが、ホント、最適。

いつも、スタジオに引き篭もってる事が多いので、耳と指を休ませ
るって意味でも、外ランチは、めちゃ大切な時間。

まぁ、外で、パンを食べたいだけとも言えるんだけど、この日も、
美味しいもんに囲まれて、本当に最高だった。

みんな、サンキュー。

わんっ

0101001.jpg

熱々度 85%

0202002.jpg

熱々度 70%

0303003.jpg

熱々度 90%&キンキン度 80%

0505005.jpg

キンキン度 60%

0606006.jpg

キンキン度 70%

twitter_logo_header.png</p