Archive for 5月 13th, 2017

大阪的な?パート15!

土曜日, 5月 13th, 2017

この日のセットリストはと言うと、

26日
01. Love 9
02. Magical Arms episode 1
03. Magical Arms episode 2
04. Magical Arms episode 3
ーーーーーーーーーーーーーーおうどん振る舞いタイム
05. 伊豆ライナー
06. 伊豆ライナー episode 2
07. 伊豆ライナー episode 3
08. Garden
09. Kiss Kiss
10. Hard Tension
11. 毒どんぐりの恐怖
12. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
13. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
14. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
15. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
ーーーーーーーーーーーーーーー大門くんコラボタイム
16. Cherry & Black
17. Duel
18. Romantic Brain

en. Green Green

の計19曲。

途中、おうどん振る舞いタイムがあったりなんかしたので、ちょっ
と長めになっちゃったんだけど、この日も、めちゃ楽しかったー!

もちろん、演奏するだけでも、めちゃ楽しいんだけど、みんなと一
緒にうどん食べるなんて事は、普段、あり得ないので、本当に楽し
かった。

しかも、タカが作ってくれたうどんは、めちゃ美味しかったー!

で、最後に、大門軍団の首領である大門くんと3曲やったんだけど、
このコーナー、想像以上に好評みたいなんで、また、次回も出来た
らなーなんて思ってます。

でも、この日は、朝の8時入りで、すぐにリハーサルからの昼の部
である毒演会をやってから、間髪入れずに夜の部のリハーサルから
の本番で、とても目紛しかったんだけど、その分、めちゃ楽しかっ
たなー。

それから、夜の部も、沢山のプレゼントを戴きました!

いつも、本当にありがとねっ。

大門くんとは、また夏頃にでも一緒に出来たらと思ってるので、今
から楽しみなんだけど、また、何か食べながらのライブになれば最
高なんだけどねー。

前日も本番で、この日も朝が早かったて事で、この日は、早めに撤
収したんだけど、みんな、お疲れ様でしたー。

会場に足を運んでくれたみんな、大門軍団、BIG JACKのスタッフ、
うどん屋タカ、みんな、ありがとねーっ!

わんっ

img_9257.jpg

本番に戻る的な

img_9255.jpg

大門的、お客様に近付き過ぎ的な

img_9322.jpg

なので、バトル的な

twitter_logo_header.png</p