Archive for 5月 12th, 2017

大阪的な?パート14!

金曜日, 5月 12th, 2017

夜の部は、まず大門軍団からスタートしたんだけど、この大門軍団
、DEAD ENDセッションなる素敵なイベントからの選抜らしいんだ
けど、中々、マニアックな選曲で良かったですよ。

自分も、1曲だけ参加させて頂いたんだけど、中々、自分達の曲を
バンドのメンバー以外と演奏するなんて機会は、ほとんど無いので
、めちゃ新鮮。

もちろん、大門くんも頑張ってたし、とても愛情を感じる事の出来
るユニットで、また一緒に出来ればと思ってます。

大門軍団のステージが終わってからは、そのまま自分達の本番だっ
たんだけど、この日は、なんと!うどんライブ!

いつも、美味しい出汁を差し入れしてくれる、うどん屋さんのタカ
の協力で実現したんだけど、タカ、ありがとねーっ!

あと、いつも、自分のわがままを聞きまくってくれる、BIG JACK
のスタッフ達にも、ホント、感謝してます。

ライブで、うどんを食べれるなんて、通常、あり得ないと思うんだ
けど、しかも、売るのでは無く、振る舞い?システム!

しかーし、振舞われるのは、うどんの麺&お出汁のみなので、トッ
ピング系は、各自用意せよとの事。

なので、前日のライブの時に、トッピングは、各自用意しといてね
ーって業務連絡しといたんだけど、みんな、中々のご馳走を用意し
てましたよっ。

一応、みんなには、愛情を確認する為、

”ぼくのトッピングも、用意しといてねーっ”

って伝えといたんだけど、みんな、物凄く豪勢なトッピングを用意
してくれてて、愛情たっぷりー。

(まじ、嬉しかったのだ)

物凄く美味しそうな天ぷらや、いなり寿司、唐揚げなんかがあって
大喜びだったんだけど、これが、天かすだけとかだったら、軽く、
凹んでたかもー。

まぁ、天かすも、好きっちゃ好きなんで、嬉しいけど、

”あれ?ちょっと、愛情、軽すぎじゃね?”

みたいな?

で、おうどん振る舞いタイムも、無事に終了したので、そのまま本
番に戻ったんだけど、この日の本番は、如何に!

わんっ

img_9247.jpg

大門軍団的!

dsc08153.jpg

本番、直前的!

dsc08155.jpg

トッピング多数で嬉しい悲鳴的

dsc08159.jpg

いっただきまーす!(←めちゃ美味しい)

dsc08162.jpg

本番中だけど、食べまくってます的(←サンキュっ)

dsc08166.jpg

うどんに合うなー的

img_9274.jpg

本番中なのに的な

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート13!

金曜日, 5月 12th, 2017

夕食は、昼の部が終了してから、夜の部のリハーサルがスタートす
るまでの限られた時間で食べなきゃなんだけど、DONQのサンドイ
ッチを差し入れして頂いてたので、みんなで楽しくいただきました
よ。

(いつも、本当にありがとねっ)

こう言う時は、パッパって食べれるもんだと助かるんだけど、サン
ドイッチって、パッパって食べれる代表格じゃ無いです?

まぁ、どんなもんでも、パッパって食べちゃうんだけどね。

DONQのパンは、大阪に居た頃から大好きだったんだけど、昔は、
良く神戸に行った時に買ってたなー。

神戸にも美味しいパン屋さんが沢山あるんだけど、また、神戸の方
にも、ゆっくり行きたいなー。

で、あっという間に、リハーサルの時間になっちゃったんだけど、
さて、夜の部は、如何に!

わんっ

dsc08143.jpg

DONQ、大好き的

dsc08145.jpg

いっただきまーす

0008887.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート12!

金曜日, 5月 12th, 2017

この日の昼の部も、無事にスタートしたんだけど、この日のセット
リストはと言うと、

01. You’ Alien
02. Blackout
03. angel
04. Type B
05. Romantic Brain
06. Ghost Song
07. Cherry&Black
08. Immoral
09. Hard Tension
10. 天使の誘惑
11. My SUN
12. Princess
13. Calamity
14. Dress Burning
15. 摩天楼ゲーム
16. Conception
17. 水晶獣
18. 地獄の季節
19. Final Feast
20. Kiss Kiss
21. Bionic Zone
22. I’m in a Coma
23. Song of a Lunatic

の計23曲。

夜の部で、組曲をやるので、昼の部は、それ以外って感じで構成し
てるんだけど、あっという間の3時間!

んーっ、ディスクを交換する時以外は、ノンストップなんだけど、
基本、ディスクを交換する時に、ギターなんかも交換するので、こ
う言う時間も必要なんだよねー。

ノンストップでやろうと思えば、出来るのは出来るんだけど、結局
、ギターを交換する時に、音を止めなきゃなんで、まぁ、丁度いい
のかも。

で、いつも、ディスクを交換している時間に、大人気コーナーだと
思っていた質問コーナーをやってたんだけど、大人気でも無さそう
なんで、もうちょっとストイックにいこっかなーなんて事も思って
るとこ。

で、昼の部も、無事に終了したんだけど、昼の部も、めちゃ楽しか
った!

ってか、いつも楽しいんだけど、中々、ここまでギターだけに集中
する機会も少ないんだよね。

バンドやセッションの時は、ギターの事以外も色々考えながらプレ
イしてるんだけど、音源でプレイしてる時って、ホント、ギターに
集中出来るね。

これからも、時間の許す限り、色んな曲が出来ればなーなんて思っ
てます。

で、昼の部も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとねっ。

毎回、めちゃ嬉しい。

この日は、大門軍団も一緒だったので、終演後、すぐにリハーサル。

さて、夜の部は、如何に!

わんっ

dsc08139.jpg

本番直前的

dsc08142.jpg

背面弾きにて、チューニング的な

twitter_logo_header.png</p