Archive for 5月 10th, 2017

大阪的な?パート8!

水曜日, 5月 10th, 2017

この日のライブは、まず三谷くんからスタートしたんだけど、いや
ーっ、本当に早いって言うか、本当に早い!

スタイルとしては、割とオーソドックスなタイプだけど、スリリン
グで、めちゃカッコ良かったね。

レガートなタイプでは無くて、バリバリーって感じで荒削り的でも
あるんだけど、そう言うのも、エモーショナルで男っぽいもんね。

いつも、色んなギタリストを観る機会があるんだけど、色んなタイ
プがいて、ホント、面白いって思う。

メタル系のプレイヤーは、そのほとんど速弾きなんだけど、速弾き
一つ取っても、みんな、それぞれ拘るとこが違ってて、それが、微
妙なスタイルの差になって、ホント、面白い。

三谷くんも、本当にギターが好きなんだろなーって感じ。

で、三谷くんの次は、自分達のライブだったんだけど、この日のセ
ットリストはと言うと、

01. Flower
02. Ghost Song
03. Bionic Zone
04. Bee
05. 天使の誘惑
06. 毒どんぐりの恐怖
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
10. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
11. Magical Arms episode 1
12. Magical Arms episode 2
13. Magical Arms episode 3
14. My SUN
15. Type B.
16. Rock ’n’ Roll Rain

en. 狂気のラビット

の計17曲。

この日は、スタートが遅かったって事もあって、いつもより、ちょ
こっと少なめにしたんだけど、それでも、結構なボリュームですよ

この日は、時間の関係もあって、セッション等は無かったんだけど
、また三谷くんと絡む時は、何か一緒にプレイ出来たらなーなんて
思ってます。

あと、この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本
当にありがとねっ。

この日は、翌日が毒演会で朝一番の入りって事で、早めに撤収した
んだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

dsc08114.jpg

三谷くん、スタート

dsc08117.jpg

本番直前的

2212222.jpg

本番、終了!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート7!

水曜日, 5月 10th, 2017

いつも、ファンの方が色んなもんを差し入れしてくれるので、めち
ゃ嬉しいんだけど、この日のお昼ご飯?(晩御飯?)は、中華ちま
きに豚まん&チーズポテトまん。

んーっ、豚まんって久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しい
なー。

ちまきも豚まんも、レンジで温めてからいただいたんだけど、メン
バー、スタッフ、大喜び。

そりゃ、食べ物があって喜ばない人っていないと思うんだけど、ホ
ント、ライブの時に食べ物が沢山あるのって、ホント嬉しいもんね

みんな、いつも、ありがとね。

あと、パンなんかも戴いてたんだけど、このパンも、めちゃ美味し
かったなー。

パンは、別腹なんで・・・。

(女子か)

で、そのまま、本番に突入したんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

img_9227.jpg

ちまき大好き的

img_9229.jpg

いっただきまーす

dsc08093.jpg

めちゃ嬉しい的

dsc08098.jpg

豚まん、大好き的

dsc08104.jpg

めちゃ美味しい的!

dsc08106.jpg

食後のパン的

twitter_logo_header.png</p