Archive for 5月 8th, 2017

大阪的な?パート4!

月曜日, 5月 8th, 2017

この日の夜は、実家近くのお店に集合する事になったんだけど、こ
の日のメンバーはと言うと、鈴木くん、竹井ちゃん、木下くん、お
れの4人。

鈴木くんは、自分が在籍していたTerra Rosaってバンドにも居たん
だけど、学生の時からの付き合いなので、既に、彼と知り合ってか
ら、37年が経過しているのだ。

竹井ちゃんとも、この頃知り合ってるんだけど、本当に、みんな長
い付き合いなのです。

この日は、翌日が本番って事で、そんなに遅くまでは飲まなかった
んだけど、このお店に来る時は、いつも、このメンバー。

男4人で、ワイワイ楽しいー。

でも、4人共、ミュージシャンなんだけど、意外と音楽の話ってし
ないもんなんだよねー。

ホント、いつも、何の話してるんでしょ。

翌日は、会場に入り時間が午後だったので、午前から、とある楽器
屋さんに向かったんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_9169.jpg

お疲れ様ーっ

img_9176.jpg

いっただきまーす

img_9177.jpg

美味しい的

img_9180.jpg

お代わり的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート3!

月曜日, 5月 8th, 2017

前日のリハーサルは、夜中に帰ってきたんだけど、都内から移動し
て、そのままリハーサルって事もあって、すぐに寝たみたい。

なので、この日は、早起きしたんだけど、早起きしたって事で、母
親とお墓参り。

いつも、母親と一緒か、親戚のおばちゃん達と一緒に向かう事が多
いんだけど、大阪に居る時しか行けないので、可能な限り、時間を
作って行く様にしてますー。

お墓参りも、無事に終了したので、そのままストレッチ兼散歩に向
かったんだけど、足の具合も、大分良くなってきたなー。

まだ、ちょっとコワいので、完全には、しゃがめないんだけど、め
ちゃいい感じで治ってきてて、本当に良かった。

で、休憩がてら、いつものコメダ珈琲に寄ったんだけど、いつも、
めちゃ混んでるんだよねー。

帰りに、近くにオープンしたパン屋さんに寄ってったんだけど、二
個ゲット。

帰ってから食べようと思って買ったにも関わらず、余りにもいい匂
いなんで、歩きながら食べちゃった。

しかも、1個だけと思いながらも、二個とも食べちゃった。

胡麻の風味が良くて、めちゃ美味しかったなー。

お店の名前忘れちゃったけど、また買いに行こっと。

で、帰ってからは、軽くシャワーを浴びて、ギターを弾いてたんだ
けど、夜は、大和路戦の会との事。

さて、夜は、如何に!

わんっ

img_9137.jpg

お墓参り的

img_9152.jpg

テクテク・・・

img_9143.jpg

ストレッチ的

img_9154.jpg

コメダ珈琲で休憩的

img_9157.jpg

パン、ゲット!

img_9160.jpg

焼きたてで、めちゃ美味しい的

img_9168.jpg

もう一個、食べちゃおっと的

twitter_logo_header.png</p