Archive for 5月 6th, 2017

結婚式的な?パート6!

土曜日, 5月 6th, 2017

この日は、気が付きゃ朝だったんだけど、前の夜、結構飲んでたみ
たいなので、すぐに寝たみたい。

で、割と朝早く起きたんで、ホテルの近くを散歩したいなーなんて
思って外を見てみると、生憎の雨。

なので、急遽、散歩から朝ごはんに変更。

朝ごはんは、新郎父と二人で向かったんだけど、朝ごはんの会場は
、昔、毎日の様に朝ごはんを食べに来てたお店。

かれこれ、10年以上前になると思うんだけど、とある仕事で、品川
プ◯ンスに2週間くらい宿泊してた事があって、その時は、毎日、こ
こで朝ごはんを食べてましたよ。

その頃は、年末なんかも何泊かしてたので、元日も、食べに来てた
し、割と慣れ親しんだお店。

物凄く広いお店なんだけど、何でもあるみたいなお店。

ホテルの朝ごはんは大好きなんだけど、この日は、男二人で、あー
だこーだ言いながらの朝ごはん。

ホテルの朝ごはんって、地方で食べる事も多いので、一人で食べる
事も多いんだけど、基本的に、サラダを中心に食べる感じ。

子供の頃から、野菜は大好きなんだけど、ホテルの朝ごはんの時は
、パンを食べる事の方が多いので、あんまり御飯は食べないかな。

もちろん、御飯も大好きなんだけど、美味しそうなカレーとかがあ
ると、ついつい食べちゃうね。

新郎父とは、自分がちびっ子の頃から仲良しなんだけど、たまには
、こう言うのもいいねー。

実は、大阪でリハーサルがある為、この日の夜、大阪に向かわなき
ゃだったんだけど、この1週間、めちゃハードだったなー。

でも、ハードだったけど、緊張感ある方が、何だかいい感じかも。

で、大阪に行く準備もしなきゃなので、新郎父一行より、一足先に
チェックアウトしたんだけど、さて、大阪までの道中は、如何に!

わんっ

img_9081.jpg

生憎の雨的

img_9087.jpg

朝食会場に到着的

img_9084.jpg

いっただきまーす

img_9086.jpg

卵料理大好き的

img_9091.jpg

美味しいなー

img_9095.jpg

まったり的

img_9102.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

結婚式的な?パート5!

土曜日, 5月 6th, 2017

結局、どこも開いて無く、色々探した結果、割と遅くまで営業して
いるお好み焼き屋さんへ向かう事に。

んーっ、大阪の人間を引き連れて、お好み焼き屋さんって言うのも
なーなんて思いながらも、お好み焼き屋さんに突撃。

4人でお好み焼き屋さんに入ったんだけど、この4人って言うのは、

・新郎父
・新郎父の妹
・新郎父の妹の娘
・おれ

の4人。

新郎父の妹とも、めちゃ仲良しなんだけど、こうやって、食事する
のは、本当に久しぶり。

で、あーでもない、こーでもない、昔話に花が咲いたんだけど、こ
れからも、たまには、こう言う時間を持てたらなーなんて思ってま
す。

で、丑三つ時を過ぎてたので、そのまま宿の方に帰る事になったん
だけど、新郎父の妹達は、宿が青山だったので、近くまで送ってか
ら、タクシーで品川へ。

真夜中って事もあって、品川へは、あっという間に到着したんだけ
ど、新郎父は、品川に到着するまで、タクシーの車内で爆睡。

でも、楽しい夢を見てるのか、夢の中でギターを弾いている。

んーっ、楽しかったみたいで良かったーと思ったのも束の間、タク
シーを降りる際、

”♪お金は、どこでっしょねぇ〜 ♪”

と歌い出す新郎父。

焦る運ちゃん・・・、全く焦っていない新郎父・・・。

この構図が、めちゃ面白かったんだけど、何とか支払いを済ませ、
部屋に。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_9069.jpg

お疲れ様ーっ

img_9071.jpg

いっただきまーす

img_9078.jpg

帰るぜーっ

twitter_logo_header.png</p