Archive for 5月 5th, 2017

結婚式的な?パート4!

金曜日, 5月 5th, 2017

食事会の後、そのまま下の階でパーティーがスタート。

なんと!参加人数が、100人と言う大パーティー。

ホント、凄すぎるぞっ。

彼は、美容師さんなんで、色んな仲間がいるんでしょうねー。

で、早速、演奏の方がスタートしたんだけど、んーっ、中々、いい
感じ。

この日の演奏は、3曲だったんだけど、もう一人のギタリストである
、新郎の父は、かなり酔っているので、完全にフラフラでの演奏。

いやーな予感も的中!

リハーサルの時に、あれだけ言ったにも関わらず、自分のボリューム
だけ、ガツーンとデカくしたのだ!

これは、ライブする会場じゃ無いし、ボーカルの子も、新郎のお友達
なんだから、ちゃんとボーカルの事も考えて演奏してね。

って、口を酸っぱくして言ったにも関わらず、ギターのボリュームを
ドーンと上げてしまい、ボーカルが全然聴こえない事に!

しかも、1曲目が何とか終了し、2曲目に入ろうとしてるのに、新郎父
は、ギターを弾くどころか、リュックをゴソゴソしている。

ライブ中に、自分のリュックをゴソゴソする人なんています?

”何、してんの?”

”カポタストが、どっかいってん”

んーっ、大切なカポタスト(ネックに挟んで、キーを変更するグッズ)
を紛失したみたいなんだけど、結局、見つからないまま、本番を続行。

で、何とか、お騒がせしながらも、何とか、本番が終了!

(本当に良かった!)

新郎父もご満悦で、新郎新婦&皆さんも楽しんでくれたみたいで、本
当に良かった!

我々の演奏が終わっても、パーティーは延々と続いてたんだけど、演
奏前に、

”演奏が終わったら、どうすんの?”

って、新郎父に聞くと?

”そりゃ、新郎の父やねんから、最後までいないとカッコつかんやろ”

と、父親らしい一言。

しかし、演奏が終わった瞬間、

”帰ろ、帰ろ、飲み行こっ”

と、さっき言っていた事は、何だったんだろーと思うような一言。

なので、機材を撤収し、そのまま、近くで飲む事に。

皆さんに、ご挨拶してから、会場を後にしたんだけど、しかーし、翌
日が、平日って事もあって、どこも閉店している。

翌日がお休み時は、遅くまで開いてるんだけど、どこのお店も、早終
い。

さて、我々一行は、どうなってしまうのかー!

わんっ

img_9035.jpg

本番、直前的

img_9037.jpg 

本番、スタート!

img_9064.jpg

本番中にも関わらず、探し物をする新郎父

img_9063.jpg

本番、終了!

img_9065.jpg

撤収!

twitter_logo_header.png</p