Archive for 5月 3rd, 2017

結婚式的な?パート3!

水曜日, 5月 3rd, 2017

音合わせが終了してから、すぐに式がスタートしたんだけど、教会
は、青山にある某教会にて。

青山って、久しぶりに来たんだけど、更にオシャレな街になってま
すな。

まい泉の本店に来た時以来かも知れないけど、あーっ、まい泉本店
のカレーを食べてみたいんだよねー。

前回、行った時は、確か、とんかつ何とか御膳みたいなのを食べた
と思うんだけど、次に連れてって頂く(連れてって頂く事前提?)
時は、カツカレー何とかってのを食べてみたいなー。

とんかつ屋さんのカツカレーって、絶対、美味しそうだもんね。

あっ、全然、関係無い話になってる。

で、神聖な式の方も、無事に終了し、そのまま食事会へ。

今回、自分は、そんなに関係的には近く無いんだけど、新郎が、ち
びっ子の頃から良く知ってたって事もあって呼んで頂いたんだよね。

新郎の父は、自分の父親の妹の息子(ややこしいな)なんだけど、
この新郎の父も、めちゃ仲良し。

ここの家族には、何十年も前から、めちゃお世話になってるんだけ
ど、バブバブだった彼が、こんなに立派になってて、ホント、ビッ
クリ。

相手の御家族も紹介して頂き、ご馳走もいただき、めちゃ楽しい食
事会だったんだけど、この食事会の後、演奏する予定。

自分の隣が、新郎の父だったので、

”すぐ演奏あるから、お酒は控えめにね”

って言ってるにも関わらず、グビグビ飲みまくっている。

んーっ、なんだかなーと思いながらも、そのまま放置する事に。

で、食事会の後、そのままパーティーがスタート!

さて、演奏の方は、如何に!

わんっ

dsc07698.jpg

到着的

dsc07703.jpg

厳か的

dsc07710.jpg

終了的

dsc07720.jpg

いえーっ!(左から、私、新郎父、新郎弟)

dsc07736.jpg

おめでとうございまーす!

dsc07744.jpg

いっただきまーす

dsc07748.jpg

ワインに変更的

dsc07761.jpg

美味しい的

dsc07749.jpg

最高的

dsc07770.jpg

どれも美味しいなー的

dsc07733.jpg

新郎父、ご挨拶的

twitter_logo_header.png</p

結婚式的な?パート2!

水曜日, 5月 3rd, 2017

この日の式は、夜だったって事もあって、先にチェックインを済ま
せて、軽く指慣らし。

少しだけ時間があったので、弦を交換したりなんかしてたんだけど
、やっぱり、フレッシュな弦って、めちゃ気持ちいいんだよねー。

本番とリハーサル、レコーディングの際は、新しい弦に交換するの
で、年間で言うと、恐ろしい回数の弦交換をしてる訳だけど、これ
も、弦メーカーのサポートがあってこそなので、いつも、サポート
してくれている、ROTO SOUNDには本当に感謝してます。

ROTO SOUNDは、こちら←←←

ROTO SOUNDを使う様になってから、はや数年経つんだけど、前
の代理店だったYAHAMA時代から愛用してるので、結構、使ってる
ね。

で、そのまま迎えが来たので、リハーサルの為、今夜のパーティー
会場へ。

この日のメンバーはと言うと、

Vo,B:新郎の友人
G:新郎の父
G:おれ
Dr:新郎の友人

だったんだけど、想像以上に、ちょー即席バンド。

リズムギターを担当する新郎父は、お酒を飲むと神ががった事を言
い出す割に、プレイのクオリティーは、ダダ下がりと言う猛者。

何となく、心配しながらも、何とかリハーサルも終了。

で、そのまま、結婚式の会場に!

さて、この日の式は、如何に!

わんっ。

dsc07685.jpg

眠いけど向かう的

img_9020.jpg

チェックイン的

img_9028.jpg

サウンド・チェック的

0306666.jpg

リハーサル、スタート!

img_9027.jpg

リハーサル、終了的!

twitter_logo_header.png</p