Archive for 4月 28th, 2017

RK的リハーサル的?

金曜日, 4月 28th, 2017

翌日のリハーサルは、朝一番のスタジオ入りだったので、帰ってか
ら、すぐ譜面を書き書き。

この日は、3月13日だったんだけど、10日〜12日はライブだったっ
て事もあって、完全に譜面の準備が出来てなかったって事もあって
、朝までかかって、10数曲分の譜面を書いて、練習に次ぐ練習。

いつも、こんな慌ただしい感じなんだけど、翌日の朝に、ブレッド
祭をやっている時間は、とても無いと判断したので、夜明け前的ブ
レッド祭を開催!

運転してたので、ちゃんと写真は撮れなかったんだけど、ブレッド祭
で食べれなかった分は、車の中に持ち込んで向かうのです。

車内で、パンとイチゴとスイーツの完璧なセットは、をいただきました
ー。

移動しながらのパンも美味しいんだよねー。

何とか、譜面も間に合い、無事、スタジオに到着したんだけど、さ
て、この日のリハーサルは、如何に!

わんっ

dsc07439.jpg

朝一番的に向かう的

img_8920.jpg

眠いけどパンで癒されてる的

dsc07418.jpg

セッティング完了!的

dsc07415.jpg

サウンド・チェック的

dsc07416.jpg

リハーサル、スタート!

dsc07432.jpg

色で、ちょこっと違う的

img_8922.jpg

リハーサル、終了的ご褒美的

dsc07442.jpg

帰る的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”185喰”的な?

金曜日, 4月 28th, 2017

ぽんぽんにゃん

3 tea 3

毒演会

の3連チャンライブも、無事に終了したんだけど、今年の誕生日も
、みんなにお祝いして頂いて、めちゃ嬉しかった。

みんな、本当にありがとねっ。

で、毒演会終わりで、自宅に戻ったのが、夜中の2時だったんだけ
ど、毒演会の翌日が、隆一のリハーサルだったので、帰ってから、
すぐに譜面を書き書き。

隆一のリハーサル初日の時は、朝一番で出かけなきゃなので、いつ
もみたいに、起きてからのブレッド祭は、時間的にも可能性がゼロ
って事で、真夜中のブレッド祭!

今回も、沢山のパンを戴いてたので、真夜中に焼きまくったんだけ
ど、食事の時は、テレビとかも観ないし、音楽も流れて無いので、
この日も、ライブ後って事で、部屋は静まり返っていたのであった

でも、真夜中に、静まり返った部屋で、パンを食べまくってる男っ
て、どう思います?

まぁ、真夜中でも、パンを食べた後は、美味しいイチゴ食べて、美
味しいクリームワッフル食べたので、割とフルコース的だったんだ
けど、寝る前に、そんなに食べて大丈夫なのかって?

大丈夫ですよっ、寝ないんで。

ブレッド祭の後は、そのまま譜面書きに戻ったんだけど、さて、翌
日(当日?)のリハーサルは、如何に!

サンキュっ。

わんっ

dsc07405.jpg

うわー、真夜中に癒されるー的な

dsc07397.jpg

食べまくりで、癒されまくり的な

dsc07398.jpg

食後のスイーツも完璧的な

twitter_logo_header.png</p

毒演会 Vol.41!的な?パート5!

金曜日, 4月 28th, 2017

夜の部も、無事にスタートしたんだけど、夜の部のセットリストは
と言うと、

01. 氷の女
02. Conception
03. Seiren
04. テレパシー
05. Dress Burning
07. 水晶獣
08. Calamity
06. Guillotine
09. 地獄の季節
10. Final Feast
11. Bionic Zone.
12. Romantic Brain
13. Type B.
14. Ghost Song
15. So Sweet So Lonely
16. Black Out
17. angel
18. 夢鬼歌
19. Kiss Kiss
20. I’m in a Coma
21. Flower
22. 狂気のラビット
23. I SPY
24. Princess
25. Song of a Lunatic

の計25曲。

昼間は、長めの曲が多いって事で、少しだけ曲数が少ないんだけど
、でも、21曲も25曲も、そんなに変わんないか?

昼間に長くやっちゃうと、夜の部のスタートが遅くなっちゃうので
、いつも、気を付けてるんだけど、ついつい、長くなっちゃうんだ
よなー。

でも、昼夜合わせて、計46曲。

自分にとって、めちゃ集中出来る最高の時間なのです。

この曲数を一回ずつ練習するだけでも、とんでもなく時間がかかる
んだけど、自分のプレイスタイルを客観視出来る、貴重な時間でも
あります。

これからも、ずっと続けていけると嬉しいなーなんて思ってます。

次回も、学生の頃に使ってたギターを持っていこうと思ってるんだ
けど、こちらも、めちゃ楽しみ。

(ちゃんと、メンテナンスせーよ)

夜の部も、無事に終了したんだけど、夜も、沢山プレゼントを戴き
ましたっ。

毎回、めちゃ嬉しいんだけど、いつも、本当にありがとね。

いつもなら、終演後は、少しの間、ゴロゴロしてから帰るんだけど
、この日は、翌日が、とあるリハーサルだったので、差し入れで頂
いたカット・フルーツ?だけ食べてから帰る事に。

でも、このフルーツ、めちゃ美味しかったなー。

甘いシロップも、たまんないなー。

しかーし、この日は、帰ってから、翌日のリハーサル用の譜面を10
数曲用意しなきゃだったんだけど、さて、間に合ったのかー!

わんっ

0333326.jpg

夜の部、スタート!(←画像は、リハ画像)

dsc07386.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc07392.jpg

予想通り、めちゃ美味しい的っ

twitter_logo_header.png</p