Archive for 4月 26th, 2017

毒演会 Vol.41!的な?

水曜日, 4月 26th, 2017

この日は、毒演会だったんだけど、朝の9時前には、お店に到着。

3連チャンライブの最終日だったんだけど、お店に到着すると、お
店のスタッフが朝ごはんを用意してくれていた。

いつも、本当に助かるんだけど、朝からのサラダとサンドイッチっ
て、本当に嬉しいのだ。

この日は、ホットドッグも用意してくれてたんだけど、ホットドッ
グも大好きなんだよねー。

ホットドッグは、学生の頃から良く作ってたんだけど、いつも、デ
カめのソーセージを良く焼いて、カレー粉で軽く炒めたキャベツを
乗っけて食べてたなー。

でも、ホットドッグも、パンを焼いて食べるのと焼かずに食べるの
とでは、別メニュー?ってくらい違ってくるんだけど、もちろん、
焼いてから食べてましたよ。

ソーセージも、ボイルでは無く、いつも焼いてたなー。

まぁ、どっちにせよ、キャベツは炒めるので、ソーセージを焼いた
流れで、キャベツを炒める感じ?

いつも、朝早くお店に入るので、食事の後は、コーヒーを飲んで、
まったりしてるんだけど、この時間が、めちゃ重要。

で、前日、お誕生日のお祝いで用意して頂いたケーキの一部?を温
存していたので、それもいただきましたー。

(翌日でも、めちゃ美味しかった)

お花も届いてたので、めちゃ嬉しかったんだけど、みんな、ありが
とねっ。

食べてばっかりだと怒られちゃうので、そのままリハーサルに突入

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

dsc07348.jpg

さて?

dsc07350.jpg

すごーい的

dsc07352.jpg

いっただきまーす

img_8908.jpg

まったり的

dsc07358.jpg

嬉しい的

twitter_logo_header.png</p