Archive for 4月 25th, 2017

3 tea 3 的な?パート3!

火曜日, 4月 25th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Ghost Song
02. 天使の誘惑
03. Hard Tension
04. Kiss Kiss
05. Green Green
06. Magical Arms episode 1
07. Magical Arms episode 2
08. Magical Arms episode 3
09. 狂気のラビット

2部
01. Love 9
02. 伊豆ライナー
03. 伊豆ライナー episode 2
04. 伊豆ライナー episode 3
05. 毒どんぐりの恐怖
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
09. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
10. My SUN

en. Rock ’n’ Roll Rain

の計20曲。

この日のライブも、めちゃ楽しかったんだけど、アンコールの時に
、ケーキでお祝いして頂きました!

前日の新横浜でもお祝いして頂いたんだけど、めちゃ嬉しいーっ!

みんな、本当にありがとねっ。

今年で、53歳になったんだけど、デビューしてから、あっという間
の30年。

ホント、時の流れって、想像以上に早いねー。

でも、こうやって、みんなにお祝いして頂けるなんて、本当に幸せ
な事だと思うんだけど、また、この1年、飛ばして参りたいと思っ
ておりまーす。

この日は、誕生日の翌日って事で、沢山のプレゼントを戴いたんだ
けど、みんな、本当にありがとうね。

翌日は、独演会で、入り時間が早かった事もあって、早めに撤収し
たんだけど、さて、翌日の毒演会は、如何に!

みんな、サンキュー!

わんっ

img_8904.jpg

本番、スタート!

dsc07341.jpg

うわーっ!

dsc07345.jpg

めちゃ、すごーーい!(←”グリム”になってて、まじ凄いっ)

img_8911.jpg

いっただきまーす!(←ありがとねっ)

twitter_logo_header.png</p

3 tea 3 的な?パート2!

火曜日, 4月 25th, 2017

この日も簡易ボードを持ってったんだけど、その中身はと言うと、
前日の新横浜と同じく、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・electro-harmonix Soul Food

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・One Control Lingonberry OverDrive

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計11種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

本当は、揺れ系も入れたいんだけど、スペース的に、これ以上デカ
くしちゃうと、簡易ボードでは無くなっちゃうので、ちょっと我慢
してるんだよね。

フェイザーか揺れ系を入れたいんだけど、トレモロ、ビブラート、
バイブ系は、あんまり持ってないので、良いのがあれば欲しいと思
ってます。

物凄い種類がリリースされてるみたいなんだけど、良いのあります

でも、この簡易ボード、専用ケースが無いので、配線トラブルだけ
が、ちょっとコワい。

なので、パッチケーブルとDCケーブルは、ちょっと見直さなきゃな
ーなんて思ってるとこ。

ギターの方は、”グリム”なんだけど、最近のお気に入り。

持って弾かなきゃ判んないと思うけど、弾いてて、本当に楽しいギ
ター。

全部、この仕様にしたいくらい。

で、リハーサルも、無事に終了したんだけど、さて本番は、如何に!

わんっ

dsc07337.jpg

Fender的な

dsc07339.jpg

簡易ボード的

dsc07334.jpg

”グリム”的

img_8895.jpg

散歩的

twitter_logo_header.png</p

3 tea 3 的な?

火曜日, 4月 25th, 2017

新横浜の翌日は、四谷でライブだったんだけど、いつもの様にお店
に到着。

で、いつもに様に、お店のスタッフが差し入れを用意してくれてた
んだけど、サラダとサンドイッチ、本当に嬉しいー。

この日は、フランクもあったので、更に嬉しさ倍増だったんだけど
、たまに、こう言うオプションがあると嬉しいのです。

外に出掛けてる時は、ホント、意識しないと野菜が不足しがちなん
だけど、サラダとサンドイッチからのフランクフルトで完璧ですな
ー。

(ホント、ありがとね)

本当は、どっかでお昼ご飯食べてから、お店に行く様にしたいんだ
けど、出かける直前まで何かしらの作業をしてる事が多いので、そ
んな余裕は、全く無いのですよねー。

ゆっくり、お昼ご飯とか食べてから会場入りみたいな時間の余裕が
欲しいんだけど、中々、難しいんだよねー。

以前は、四谷界隈で、たまにお昼ご飯を食べに行ってたメキシコ料
理屋さんがあるんだけど、ランチ営業を止めちゃったので、それ以
来、全然行かなくなったんだよね。

どっか、手軽に入れるメキシコ料理屋さんとかあると嬉しいんだけ
どねー。

食事の後は、そのままリハーサルへ。

さて、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_8883.jpg

さて?

img_8886.jpg

好物ばかりで嬉しい的

img_8887.jpg

ベジ大好き的

img_8889.jpg

いっただきまーす

img_8890.jpg

ソーセージ王子的

twitter_logo_header.png</p