Archive for 4月 23rd, 2017

You’s Birthday LIVE 2017 @strage 的な?

日曜日, 4月 23rd, 2017

この日は、ちょー久しぶりに新横浜でライブだったんだけど、会場
は、横浜アリーナ内にあるstrage。

ここは、去年の夏にオープンしたとこなんだけど、今回のライブは
、New Side Beachの方から連絡を頂いた。

この日は、自分の誕生日だったんだけど、誕生日にライブなんて、
いつ振りかなー。

多分、5年振りくらいだと思うんだけど、新横浜に向かう事自体、
めちゃ久しぶり。

以前から、New Side Beachの方には、お世話になってたんだけど、
横浜アリーナが改修工事に入ってからは、少しの間、新横浜から遠
ざかっていたのであった。

で、この日も、無事、新横浜に到着したんだけど、いつもの様に、
とあるお店に向かう事に。

新横浜に来た時は、いつも、ここに寄るんだけど、そのお店とは、
デイリーヤマザキ。

ここは、パンの種類も多いし、コロッケ等のお惣菜系も、めちゃ種
類が豊富なので、いつも、ここで何種類かゲットしてから会場に向
かうんだけど、この日も、軽めのパンを二種類ゲット。

会場に着いてから食べようと思ったんだけど、会場に着くまでに食
べちゃった。

テクテク歩いてる時に我慢出来なくなっちゃったんだけど、ホント
、行儀悪いですよねー。

(たまになんで、許せー)

で、この日も、無事、お店の方に到着したんだけど、さて、リハー
サルは、如何に!

わんっ

img_8815.jpg

車で向かってるけど?

img_8823.jpg

電車で向かう的な

img_8826.jpg

春のパン祭り!的

img_8825.jpg

デイリーヤマザキ大好き的

img_8827.jpg

歩きながら食べて行儀悪い的な(←ゴメンなさいっ)

img_8828.jpg

えーっと、えーっと・・・

img_8861.jpg

発見!

img_8831.jpg

おーーーーっ!

twitter_logo_header.png</p

SUASTAINIAC 的な?パート2!

日曜日, 4月 23rd, 2017

コンバットでの楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃったんだけ
ど、そのまま近くの居酒屋さんへ。

駅前の居酒屋へ入ったんだけど、普段、あんまり外に行って飲まな
いので、こう言う時は、飲んじゃいます。

大塚くんと一緒の時は、色んな話をするんだけど、二人共、ギター
や機材が大好きなので、やっぱり機材なんかの話題になる事が多い
かなー。

でも、不思議と音楽の話なんかは、ほとんどした事無いかも。

大塚くんも、自分と同じMesa Boogie Mark Vを使ってるって事もあ
って、割と、好みのサウンドが似てるのかもね。

彼も、食べる事が大好きなので、割と、どんな話題の時でも楽しい
んだけど、ライブの時なんかに買ってきてくれる、パン工房 YOUっ
てお店に行ってみたいんだよねー。

まぁ、名前が同じって事もあるんだけど、どれも、めちゃ美味しい
んだよね。

名前も同じって事で、一度、行ってみなきゃなーなんて思ってます

この日も、男二人で、めちゃ楽しかったんだけど、大塚くん、お疲
れ様ー。

わんっ

17200969_1539710439414369_140475345319622321_n.jpg

楽しい的

img_8792.jpg

本田社長、ありがとうございまーす的

img_8793.jpg

お疲れ様ーっ

img_8798.jpg

ソーセージ王子なんで的

img_8797.jpg

楽しい的

img_8799.jpg

〆的な

twitter_logo_header.png</p

SUASTAINIAC 的な?

日曜日, 4月 23rd, 2017

ぽんぽんにゃんのライブが終わってから、すぐ、とある楽器メーカ
ーに向かったんだけど、その向かった先とは、コンバット。

コンバットには、以前も、一度遊びに行った事があるんだけど、こ
の日が、二度目。

で、今回の目的は、SUSTAINIACを試す為。

自分も、普段からSustainerを使っているので、SUSTAINIACの事は
、以前から、めちゃ気になっていた。

で、我慢出来なくなったので、本田社長に連絡を取って、試させて
頂く事に。

今回、伺ったショールームは、八王子にあるんだけど、今回は、友
人の大塚くんと一緒に向かう事に。

大塚くんと待ち合わせ後、そのままショールームの方に向かったん
だけど、お店に到着後、早速、SUSTAINIACを試させて頂く事に。

ショールームの方には、普段、SUSTAINIACを搭載したギターを置
いて無いとの事だったので、今回、用意して頂いたんだけど、何だ
か、自分のモデルに近くて嬉しいなーなんて思ってると、今回、自
分の為に、わざわざ組んで頂いたとの事。

(社長、ありがとうございまーす)

散々、色々と試させて頂いたんだけど、このSUSTAINIAC、めちゃ
良いですよ。

理屈は、Sustainerと同じなので、もちろんサウンドの方も近いんだ
けど、見た目は、まるで違うんだよね。

今回は、自分のモデルに近い仕様で組んで頂いたので、ピックアッ
プも、自分が使ってるのに似た感じの物だったんだけど、コンバッ
トは、Bare Knuckleを取り扱ってるので、今度は、Bare Knuckleを
試してみたいなー。

この日は、大塚くんと一緒に向かったんだけど、社長とも色んな話
が出来たし、またピックアップ等を含めて、何か自分のモデルに搭
載出来たらなーなんて思ってます。

日が暮れて来たって事もあって、本田社長に御挨拶をして、お店を
後にしたんだけど、さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_8774.jpg

久しぶり的な

img_8788.jpg

おーっ!

img_8786.jpg

SUASTAINIAC 的な

img_8802.jpg

試奏的な

img_8782.jpg

大塚くんも、速弾き的な

img_8783.jpg

凄く良いです的な

img_8790.jpg

Bare Knuckle的一番興味がある的

twitter_logo_header.png</p