Archive for 4月 22nd, 2017

ブブブのブレッド祭!”184喰”的な?

土曜日, 4月 22nd, 2017

ぽんぽんにゃんの翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、
美味しいパンを沢山戴きましたよっ。

んーっ、大好きなもんばかりで、ヤバいなーなんて思いながらも、
パクパク食べちゃったんだけど、2ndアルバム”You’s Alien”を制作中
、いつも、スタジオに行く前、サンマルクのレストランに寄ってか
らスタジオに向かってたのも、既に10年以上前。

ホント、時間が経つのって早いけど、年内に新しいソロを作る予定
で進行中なので、また、サンマルクのレストランにお世話になるか
もなのです。

その時は、3週間くらいマンスリー・マンションを借りてもらって、
そこから通ってたんだけど、また、そのシステムもいいなーなんて
思ってるとこ。

朝は早いし、夜は遅くなっちゃうって事で、そうして頂いたんだけ
ど、それはそれで楽しかったなー。

その時は、お昼ご飯は、そのサンマルクのレストランか、スタジオ
の並びにあった、MINI STOPに買いに行ってたんだけど、毎日、
MINI STOPのホットサンドでも、全然飽きなかったなー。

普段から、同じもんが、ずっと続いても全然平気なんだけど、ご飯
って、食べれるだけ幸せな上に、大好きなもんを食べれるんだから
、文句言っちゃダメですよね。

この日のブレッド祭も、美味しいスープとパン、大好きなトマトジ
ュースありで最高だったんだけど、美味しいチョコもありがとね!

みんな、サンキュ。

200喰い、目指すぜーっ!

わんっ

00001111.jpg

熱々度 75%

00002222.jpg

熱々度 35% 

00003333.jpg

熱々度 70% & キンキン度85% 

00004444.jpg

キンキン度 70%

00005555.jpg

おやつも完璧的

twitter_logo_header.png</p