Archive for 4月 21st, 2017

ぽんぽんにゃん的な?パート3!

金曜日, 4月 21st, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Flipper
02. Moon
03. Riddle
04. Black Lemon
05. Inferno
06. Venom
07. 1964
08. 帯広

2部
01. 7(Seven)
02. My Melancolia
03. My Melancolia 2
04. 狼と華
05. 7 Storm
06. Little Boy
07. Child in Time
08. Cellar

en. Plaha

の計17曲。

最近、難易度の高い曲も増えてきてるんだけど、ぽんぽんにゃんは
、二つの音しか鳴っていないし、その緊張感が、めちゃ楽しいんだ
よね。

今年は、アルバムもリリースしたいなーなんて思ってるんだけど、
今年も、精力的に活動したいと思っとります。

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとねっ。

いつも、めちゃ嬉しいです。

梅雨辺りに、またフェスを考えてるんだけど、なんで、そんなにジ
メジメしてる時に、フェスなんてやるんだって?

だって、梅雨にフェスなんて聞いた事無いでしょ?

時代を先取りー。

みんな、サンキュ!

わんっ

0000213.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん的な?パート2!

金曜日, 4月 21st, 2017

いつもの様に、お弁当を届けて頂いたんだけど、この日のお弁当は
、匠弁当。

んーっ、匠弁当って響きが、凄くありません?

おそらく、一つ一つの素材も厳選されてるんだろうけど、どの食材
も、めちゃ美味しかったなー。

(匠なんで、当たり前か?)

でも、お弁当って、どんな内容でも、ホント美味しいよね。

お弁当ってスタイルがいいんだろうけど、暖かくなったら、公園と
か行って、お弁当食べたいよねー。

季節のいい時は、たまに新宿御苑とかも行ったりしてゴロゴロして
るんだけど、今年は、新宿御苑の年間パス(¥2,000くらい)とか
買ってみよっかなー。

今は、まだ全然寒いので、公園でゴロゴロって感じでは無いけど、
昼夜に関わらず、新曲のチェックがてらに散歩する事も多いので、
公園度数?も高め。

でも、平日の昼間とかでも、ベンチに座って新曲のチェックをする
事も多いんだけど、誰も新曲のチェックしてるなんて思ってないだ
ろうし、きっと、平日の昼間に仕事もしないでゴロゴロしている危
険な男?に見えてるんでしょなー。

この日の晩ごはんも最高に美味しかったんだけど、いつも、サンキ
ュっ。

食後は、そのまま本番だったんだけど、さて、本番は、如何に!

わんっ

dsc07144.jpg

さて?

dsc07149.jpg

うわーっ

dsc07153.jpg

いっただきまーす

dsc07159.jpg

賄い的素晴らしい的

twitter_logo_header.png</p

ぽんぽんにゃん的な?

金曜日, 4月 21st, 2017

この日は、ぽんぽんにゃんだったんだけど、いつもの様にお店に到
着。

お店に到着後は、すぐにリハーサルなんだけど、この日、持ってっ
たペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・electro-harmonix Soul Food

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・One Control Lingonberry OverDrive

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計11種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

簡易とは言え、中々の凝縮ぶりだと思うんだけど、やっぱり、ちょ
っと接触不良とかが起きちゃうので、DCケーブル等も、全取っ替え
する予定。

基本、パッチ・ケーブルやDCケーブルって消耗品って考えてるので
、割と定期的に交換する様にはしてるんだけど、やっぱり運搬とか
もあるので、どうしても緩んだり傷んだりするみたいね。

接触不良も、一から検証してる時間は無いので、何となくガリって
る箇所をバイパスして使う事も多いんだけど、こう言う時の為に、
パッチ・ケーブル、DCケーブル共に、スペアを数本ずつ持ち歩いて
ますよ。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、またまた、美味しそう
な匂いの物が宅配されて来ましたー。

さて、その美味しそうな匂いの物とは、如何に!

わんっ

dsc07167.jpg

渋い的

dsc07165.jpg

簡易ボード的

dsc07171.jpg

”グリム”的

0000023.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p