Archive for 4月 17th, 2017

ブブブのブレッド祭!”182喰”的な?

月曜日, 4月 17th, 2017

毒演会の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日も、沢山のパ
ンやフルーツ、スープを戴きました!

この日は、大好きなスープや美味しいイチゴを沢山戴いてたんだけ
ど、バレンタインデーも近かったって事で、チョコやスイーツも沢
山プレゼントして頂きましたー。

毒演会の日は、連チャンライブの二日目だったし、二日間で、70曲
以上弾いてるので、なんせ、腕と指を休ませたいんだけど、そう言
う、何もやりたく無い時は、ブレッド祭に限りますよー。

まぁ、何もしないったって、パンは焼かなきゃだし、スープも温め
なきゃなんだけど、イチゴは、冷蔵庫で冷やすだけなんで、めちゃ
嬉しいのです。

毒演会の時は、連チャンでライブが入ってる事も多いんだけど、翌
日は、自分でもビックリするくらい握力が無くなってるんだよね。

腕が張ってるのは、単なる筋肉疲労なんで、大した事無いんだけど
、握力が無くなるって、ホント、不便。

毒演会の翌日でも、本番やリハーサルの準備なんて事は普通なので
、中々休んでられないんだけど、この日は、夕方までは、怠惰に過
ごせましたー。

何もしないで、ゴロゴロ過ごすなんて事は、年に、何度も無いんだ
けど、この日は、久しぶりに、ゴロゴロ。

ゴロゴロって言っても、テレビを観ながら過ごすなんて事はあり得
ないので、この日は、公園にパンとスープとイチゴを持ってって、
ゆっくり食べたよ。

外で食べる時は、焼きたての熱々パンは食べれないけど、それ以上
に、美味しい空気の中で食べれるので、何の問題も無いのです。

この日は、2月だったし、まだまだ寒かったんだけど、寒いーとか
何とか言いながら、熱々のスープを飲むのもいいんだよねー。

スープを持ってく時に大活躍するのが、THERMOSのフードコンテ
ナ。

フードコンテナは、スープだけじゃ無く、夏は、フルーツとか入れ
てっても大活躍なんだけど、寒い時の熱いスープは、身体に染み渡
りますなー。

もう少し暖かくなると公園も行きやすいんだけど、まぁ、寒いのは
寒いので良いのですよ。

寒く無いと感じられない事も沢山あるしね。

で、この日のブレッド祭も最高でしたよっ。

サンキュー!

わんっ

1111000.jpg

熱々度 85%

2222000.jpg

熱々度 70% 

3333000.jpg

熱々度 90% 

4444000.jpg

熱々度 70% 

5555000.jpg

熱々度 65% 

6666000.jpg

熱々度 105% 

7777000.jpg

キンキン度 60%

8888000.jpg

キンキン度 60%

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”181喰”的な?

月曜日, 4月 17th, 2017

人喰い☆てんとう虫の翌日も、ブレッド祭だったんだけど、この日
も、美味しいパンとスイーツ、トマトなんかを戴きましたよっ。

パンと同じくらい、トマトとかイチゴも大好きなんだけど、アイコ
とか、めちゃ美味しいもんね。

トマトジュースなんかも大好きなんだけど、全国には、きっと美味
しいトマトジュースが沢山あるんだろねー。

イチゴもトマトも、自分が子供の頃に比べたら、信じられないくら
い美味しくなってるんだけど、パンも、同じくらいか、それ以上に
美味しくなってるもんね。

大体、自分が小さかった頃なんかは、お店で焼いてるパン屋さんな
んて、極端に少なかったし、パン屋さんの数も、今ほどは無かった
もんね。

それに、ジャムなんかの進化の仕方も凄いもんね。

昔は、テイストも、めちゃ人工的だったし、何だか悪いもん入れて
んでしょー、みたいなのばっかりだったけど、今は、自然の甘みだ
けで、あっさりしたジャムも多いもんね。

ホント、考えたら、自分の好きだったもんは、小さい頃から比べる
と、何でも美味しくなってる。

海外に行くと、日本のフルーツや野菜って、本当に美味しいんだな
ーって思うけど、パンだけは、海外のカスカスのも好きです。

日本のパンは、本当にしっとりしてて美味しいんだけど、パサって
るのも、それはそれで好きですよ。

でも、やっぱり、フランスで食べたパンは、抜群だったなー。

朝のカフェオレも、めちゃ美味しかったしなー。

また、フランスで朝ごはん食べたいなー。

がんばっ。

わんっ

0505555.jpg

熱々度 55%

0606666.jpg

キンキン度 60%

0707777.jpg

キンキン度 75%

0808888.jpg

スイーツ大好き的

twitter_logo_header.png</p

ブブブのブレッド祭!”180喰”的な?

月曜日, 4月 17th, 2017

ブレッド祭を幾つかアップし忘れてたので、連続アップですぞっ!

大阪でも、沢山のパンを戴いたんだけど、いつも、本当にありがと
ね。

この日は、朝、大阪から戻ってきて、シャワー浴びて、着替えて、
ブレッド祭やってから、すぐ会場に向かったんだけど、どんだけ慌
ただしくても、やっぱりブレッド祭は、やらなきゃなのです。

パンを食べてる暇があったら、ちょっとでも寝ろよって意見も多い
と思うんだけど、自分くらいパンと小麦を愛する様になると、逆転
現象が起きるんですよねー。

その逆転現象とは?

”寝てる暇があったら、パン食べろよっ”

んーっ、

”寝てる暇があったら、パン食べろよっ”

なんて、素敵な表現なんでしょー。

それでこそ、ブレッド祭を開催する資格があるってもんですよねー。

大阪に行くと、美味しい食パンなんかも良く戴くんだけど、さすが
、パン消費大国?である大阪!美味しい食パンも多いですなー。

(ホント、全然違う)

パンの消費は、関西が圧倒的らしいんだけど、確かに美味しいパン
屋さんも多いもんね。

(美味しいパン屋さんは、全国にもありますよ)

この日は、美味しいパンとスープをいただいてから、すぐ飛び出し
てったんだけど、みんな、サンキュー!

わんっ

0101111.jpg

熱々度 55%

0202222.jpg

熱々度 60% & 95%

0303333.jpg

うわーっ!ムツゴロウ王国! 

0404444.jpg

ラスク大好き的

twitter_logo_header.png</p

毒演会的な?パート5!

月曜日, 4月 17th, 2017

夜の部も、無事にスタートしたんだけど、夜の部のセットリストは
と言うと、

01. Deep
02. SSS
03. Seiren
04. Conception
05. テレパシー
06. Dress Burning
07. Guillotine
08. 水晶獣
09. Calamity
10. 地獄の季節
11. Final Feast
12. angel
13. Black Out
14. The Thing
15. So Sweet So Lonely
16. Bionic Zone
17. Love 9
18. 夢鬼歌
19. Cherry &Black
20. Flower
21. I’m in a Coma
22. 狂気のラビット
23. 妖しい夜
25. I SPY
26. Princess
27. 冥合

の計27曲。

昼の部、夜の部合わせて、51曲プレイしたんだけど、いつも、クレ
イジーなイベントだった言われますー。

そのクレイジーさも気持ちいいんだけど、これからも、続けていき
たいなーなんて思ってるし、更にクレイジーなイベントにしたいっ
て思ってます。

(目指せ、70曲!)

(朝からか?)

夜の部も、沢山のプレゼントを戴きましたっ!

いつも、めちゃ嬉しいのですっ。

あと、ファンの方が、昼の部の終演時間が遅かったので、あんまり
、ゆっくり食事出来なかったんじゃないですか?って心配してくれ
たんだけど、ホント、みんな優しくて、めちゃ嬉しかったー。

まぁ、みんなも、ゆっくり食事出来て無いだろうに、ホント、あり
がとうね。

前日も本番だったし、この日の会場入りも朝一番だったって事もあ
って、この日は、機材を撤収後、そのまま帰る事に。

いつも、50曲以上弾いて、疲れてる筈なのに、帰りの車ん中で、ま
た、すぐにでもやりたいって思うのは、なんででしょね?

いつも、みんなのお尻が腫れ上がって無いか心配なんだけど、早く
、シグネーチャー・クッションを発売しなきゃなー。

みんな、サンキュー!

わんっ

dsc06749.jpg

夜の部、スタート!

twitter_logo_header.png</p