Archive for 4月 12th, 2017

3 tea 3 的な?

水曜日, 4月 12th, 2017

この日は、3 tea 3のライブだったんだけど、お店に到着すると、い
つもの様に、お店のスタッフが差し入れを用意してくれていた。

この日も、サラダとパンを用意してくれてたんだけど、いつも、腹
ペコで到着するので、めちゃ嬉しい。

ジャスミンティーが好きなので、いつも用意してくれてるんだけど
、最近のジャスミンティーって、めちゃ飲みやすくなってて美味し
いんだよね。

あと、厨房のモッチが、バナナをくれたんだけど、バナナ食べるの
って、本当に久しぶりだなー。

小さい頃は、良く食べてたんだけど、そう言えば、最近、全然食べ
てなかった。

でも、たまに食べると、ホント、美味しいんだけど、最近のフルー
ツって、ホント、どれも美味しいんだよねー。

この日も、ファンの方が、宅配便で色んなもんを送ってくれたんだ
けど、いつも、本当にありがとうね。

で、食事の後は、そのままリハーサルだったんだけど、あさて、リ
ハーサルは、如何に!

わんっ

dsc06722.jpg

向かう的な

dsc06728.jpg

さて?

dsc06729.jpg

めちゃ嬉しい的

dsc06736.jpg

いっただきまーす

dsc06732.jpg

美味しい的

dsc06738.jpg 

南国の味的

dsc06735.jpg

嬉しい的

twitter_logo_header.png</p

歯ブラシ的な?

水曜日, 4月 12th, 2017

歯ブラシは、同じ種類の物を随分長い事使ってるんだけど、この歯
ブラシに出会うまでは、いつもドラッグストア等で、適当なのを購
入していた。

しかーし、この歯ブラシに出会ってからは、ずっと、これ。

最初に出会ったのは、コストコで買ったのがきっかけだったんだけ
ど、その時は、何気なく購入。

で、その日から使ってみて、ビックリ!

これが、めちゃいいのであーる。

もちろん、歯の並びや口の大きさも違うだろうし、好みが分かれる
とこではあるけど、この歯ブラシ、自分には、驚くほどドンピシャ
(←死語?)だたのであーる。

CROSSACTION Oral-Bって書いてあるんだけど、自分が最初に買っ
た時は、確か、BRAUNって書いてあった筈なんだけどね。

最近のには、BRAUNとは書いて無いので、違うブランドから出てる
のかも。

まぁ、何種類かあるみたいなんだけど、自分が普段使ってる物は、
ブラシのサイドにゴム状の細い棒(外側の白いとこね)が付いてる
タイプ。

でも、コストコから姿を消し、他のお店でも、ほとんど見かけなく
なったので、東急ハンズ等で見かけた時は、大量購入していたんだ
けど、たまにファンの方からプレゼントして頂くので、本当に嬉し
いんだよねー。

なんせ、近くスーパー、ドラッグストア、ホームセンター等では、
まず売ってないので、本当に嬉しいんだけど、いつも、本当にあり
がとう。

ちょっと、ヘッドは大きめだと思うんだけど、このデカさが、めち
ゃ気持ちいいんだよー。

この歯ブラシに替えてから、めちゃ歯を磨く様になったし、歯磨き
タイム?が楽しくなったんだけど、みんなも、是非、試してみてね

わんっ

dsc04586.jpg

CROSSACTION Oral-B 的な

dsc04582.jpg

めちゃ嬉しい! 

dsc04583.jpg

何年も使ってる的な

dsc04584.jpg

最高的な

twitter_logo_header.png</p