Archive for 4月 11th, 2017

人喰い☆てんとう虫的な?パート4!

火曜日, 4月 11th, 2017

都内に到着後、そのまま会場に向かったので、眠い筈なんだけど、
割と?元気に打ち上げ会場へ。

この日は、近くの居酒屋さんだったんだけど、四谷三丁目界隈って
、夜中まで営業してるお店が少ないので、どうしても行くお店が決
まっちゃう感じ。

まぁ、どこのお店でも全然大丈夫なんだけど、この日も、お店のス
タッフ、アニー&YOUで盛り上がりましたよ。

基本的に、渡辺さんは帰るって事もあって、ほとんど一緒には飲ま
ないんだけど、この日は、さすがに軽めで帰る事に。

1部と2部の間に、カツサンドを差し入れして頂いてたので、ホン
ト、軽く飲んで帰ったんだけど、こう言う時間に、今後の予定が決
まったりもするので、思ってるより重要だったりもしますです。

多分、2〜3杯だけ飲んで帰ったと思うんだけど、みんな、お疲れ様
でしたーっ!

わんっ

img_8387.jpg

お疲れ様ーっ!

img_8389.jpg

野菜Love的

twitter_logo_header.png</p

人喰い☆てんとう虫的な?パート3!

火曜日, 4月 11th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. カクタス
02. Ghost Song
03. 征服ロック
04. 天使の誘惑
05. Hard Tension
06. My SUN

2部
01. Magical Arms episode 1
02. Magical Arms episode 2
03. Magical Arms episode 3
04. 毒どんぐりの恐怖
05. 毒どんぐりの恐怖 episode 2
06. 毒どんぐりの恐怖 episode 3
07. 毒どんぐりの恐怖 episode 4
08. 毒どんぐりの恐怖 episode 5
09. Dallas Warhead

en. Cherry&Black
en. Worry Rat

の17曲。

ちょっと、直前に変更したので、ちょこっと間違えてるかも知れな
いんだけど、大体、こんな感じだったと思いまーす。

人喰い☆てんとう虫のライブはと言うと、今年に入って、2本目だ
ったんだけど、次は、いつ集まれるかなーって感じ。

5月辺りに、また集まる事が出来たらなーなんて思ってるんだけど
、みんな期待して待っててくださいなー。

でも、やっぱり、人喰いのステージって、めちゃ楽しいのねん。

この日も、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当にあ
りがとうね。

毎回、めちゃ嬉しいっ。

前日、前々日が大阪で本番だったんだけど、前日の本番が終わって
から、そのまま都内に移動してきたって事もあって、疲労困憊だっ
たにも関わらず、撤収後、そのまま打ち上げへ!

さて、打ち上げは、如何に!

わんっ

img_8384.jpg

本番直前的

dsc06621.jpg

アニー!

img_8386.jpg

栄養補給!

twitter_logo_header.png</p

人喰い☆てんとう虫的な?パート2!

火曜日, 4月 11th, 2017

この日、持ってったペダルはと言うと、大阪に持ってったのと全く
同じだったんだけど、簡易ボードの中身はと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・One Control Lingonberry OverDrive

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・KLON KTR

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

ここ最近は、ずっと、こんな感じなんだけど、ドライブのみ、ちょ
こちょこ入れ替わってます。

セッション用のボードは、いつも、こんな感じなんだけど、今、ツ
アー用のボードを一新すべくデザイン中なので、時間がある時は、
いつも、レイアウトや機種の選択等を考えまくっているのです。

ライブやリハーサル、レコーディングの時以外は、全て、創作&こ
んな事ばっかり考えてるんだけど、いつも、脳みそ?フル回転で楽
しいよー。

で、ギターは、最近、ずっと試している、”グリム”。

これは、ちょっと特徴的な構造なんだけど、今、もう1本を構想中

で、無事にリハーサルも終了したので、そのまま本番へ!

さて、この日の本番は、如何に!

わんっ

dsc06612.jpg

Fender的な

dsc06614.jpg

簡易ボード的

dsc06616.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p