Archive for 4月 10th, 2017

人喰い☆てんとう虫的な?

月曜日, 4月 10th, 2017

大阪から、何とか無事に戻って来れたんだけど、今回は、中々ハー
ドでしたー。

この日の前日が、朝の9時入りで、あんまり寝てなかったって事も
あったんだけど、やっぱり、睡眠って大切。

(当たり前やっ)

この日も、お店に到着すると、いつもの様にお店のスタッフが、差
し入れを用意してくれていた。

サラダとフルーツ&スナックを用意してくれてたんだけど、いつも
、本当にありがとねー。

普段から、野菜とフルーツは大好きで良く食べるんだけど、外に居
る時は、どうしても野菜が欠乏しがちなので、野菜があると、めち
ゃ嬉しいんだよね。

で、お茶はと言うと、いつもジャスミンティーを用意してくれてる
んだけど、ジャスミンティーとかハーブティーとかって、大好きな
のだ。

まぁ、お茶全般大好きなんだけど、割と、クセのある物も好きみた
い。

でも、ジャスミンティーなんかも、以前に比べると、随分、飲みや
すくなってるし、サントリ◯のウーロン茶も、めちゃ飲みやすくな
ってるもんね。

軽く、食事をした後は、そのままリハーサルだったんだけど、さて
、リハーサルは、如何に!

わんっ

img_8376.jpg

さて?

img_8377.jpg

わーい!

img_8380.jpg

いっただきまーす

img_8382.jpg

グレープフルーツも大好き的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート16!

月曜日, 4月 10th, 2017

撤収後は、お昼に食べれなかったカレーセットを夜食としていただ
くんだけど、みんなとワイワイしながら食べて、めちゃ楽しい。

この日は、このまま高速に乗って東に移動しなきゃなので、あんま
り、ゆっくりも出来なかったんだけど、みんな、本当にお疲れ様で
した。

大阪に行く時は、いつもBIG JACKにお世話になってるんだけど、
いつも、優しくしてくれるので、本当に居心地が良いのです。

また、3月もお世話になるんだけど、よろしくお願いしまーす!

で、お店のスタッフに挨拶をして、そのまま都内へと向かったんだ
けど、この日は、生憎の雨。

まぁ、雨でも関係無く、向かわなきゃなんだけど、この日は、いつ
ものコースと違って、阪神高速→名神→新名神→伊勢湾岸道→新東
名→東名って感じだったんだけど、途中、藤枝ってパーキングで、
ついにダウン。

このまま運転してたら、ちょっとヤバいなーと思って、二人で仮眠
する事に。

でも、目が覚めたら、夜が明けてたんだけど、多分、2時間ちょっ
とくらい寝てたみたい。

この日のライブで、お弁当も宅配して頂いてたんだけど、この宅配
して頂いたお弁当、実は、朝ごはん用に取っておいたんだよねー。

時間的な事を考えて、絶対、どこかのSAで朝ごはんを食べる事にな
るんだけど、余りにも朝が早いと、パーキングのフードコートなん
かも、まだ開いて無かったりするので、こう言う時の為に、お弁当
を温存しておいたのですー。

(エラいっ!)

朝が早くて気持ち良かったって事もあるけど、宅配して頂いたお弁
当も、めちゃ美味しかったなー。

パーキングで、こんなに美味しいお弁当を食べれるだなんて、まじ
幸せー。

で、美味しいお弁当を食べた後は、そのまま都内を目指して爆進し
たんだけど、なんと!横浜から用賀まで、事故渋滞!

しかも、用賀の先の、大橋JCTまで、大渋滞!

この日は、平日って事もあって、通勤の渋滞と重なって、物凄い事
になってるみたいなんで、東名は諦めて、そのまま圏央道で、八王
子方面を目指す事に。

でも、中央道も、上りは大渋滞って事なんで、そのまま近くの駅で
、嘉多山氏を降ろす事に。

本当は、彼んちまで送ってあげたかったんだけど、この日は、自分
が本番だったので、時間的に、電車で帰ってもらう事に。

で、何とか、自分も会場入りに間に合ったんだけど、んーっ、いつ
も、ちょっとスケジュールがハード過ぎるんじゃ無いですかー?っ
て言われる事も多い。

でも、まぁ本番が重ならなかったら、何とかなるもんですよねー。

会場に着いてからは、そのままリハーサルに突入したんだけど、こ
の日の本番は、如何に!

わんっ

dsc06560.jpg

夜食も、インドカレーで嬉しい的

dsc06538.jpg

いっただきまーす

img_8307.jpg

雨だけど、出発的

img_8317.jpg

時速850km!

img_8319.jpg

御在所SA的休憩的

img_8363.jpg

トンネルを抜けると?

img_8349.jpg

夜明け的な

img_8322.jpg

藤枝PA的

img_8334.jpg

何だか凄そー的

img_8335.jpg

うおーっ!

img_8336.jpg

いっただきまーす

img_8360.jpg

霧が!的な

img_8351.jpg

もうすぐ都内的な

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート15!

月曜日, 4月 10th, 2017

この日の夜の部である、ぽんぽんにゃんも、無事にスタートしたん
だけど、この日のセットリストはと言うと、

1部
01. Kiss Kiss
02. Moon
03. Black Lemon
04. ELZA
05. Flying Tree
06. Inferno
07. Vasil
08. Black Stone
09. Plaha
10. Little Boy

2部
01. Riddle
02. 小さな窓
03. 7 Storm
04. 7(Seven)
05. 1964
06. My Melancolia
07. My Melancolia 2
08. Kiss Kiss
09. 砂漠の女
10. Child in Time
11. 帯広

en. Flipper

の計22曲。

んーっ、中々の曲数ですなー。

ぽんぽんにゃんは、個人的にも大好きなユニットなんだけど、嘉多
山氏の素晴らしい伴奏?に乗ってプレイするのが、本当に気持ちい
いんだよねー。

ロック系の人って、アコースティックギターを弾かせたら、なんち
ゃっての人が多いんだけど、彼は、本当に凄いのですよね。

アコースティックギターで、あれだけキレイなコード音を鳴らすの
って、本当に難しいし、自分は、彼がプレイするのを見て、全く弾
かなくなったもんねー。

やっぱり、餅は餅屋なんですかねー。

この日の夜の部でも、沢山、プレゼントを戴いたんだけど、いつも
、本当にありがとねっ。

終演後は、いつも、みんなと喋る時間があるんだけど、この時間っ
て大好きなのですー。

普段は、一人で引きこもって創作してる事がほとんどなので、みん
なと他愛もない?事を話するのが、本当に楽しいのです。

何故か、めちゃ癒されるって言うか、めちゃ心地よい時間なのです
ー。

(お前が、みんなを癒せよっ)

この日は、翌日が都内で本番って事なので、機材を撤収後、そのま
ま都内に向かう事になったんだけど、さて、道中は、如何に!

わんっ

0222355.jpg

本番、スタート!(←画像は、前日のリハ画像)

twitter_logo_header.png</p