Archive for 4月 9th, 2017

大阪的な?パート14!

日曜日, 4月 9th, 2017

昼の部も、無事に終了したんだけど、夜の部のリハーサルの前に食
事を済ませとかないと、夜の部が終了するまで何も食べれないので
、いつも、夜の部のリハーサル前に、パッパって感じで、軽く食べ
ちゃいます。

この日は、大好きなDONQのサンドイッチを差し入れして頂いてた
ので、みんなでいただいたんだけど、サンドイッチも大好きなんだ
よねー。

小さい頃は、日曜日とかになると、自分でも良く作ってたんだけど
、今から考えたら、めちゃくちゃだったんだろなーって思いますよ

自分が、いつも作ってたのは、食パンに玉子焼きを挟んでたんだけ
ど、普通、タマゴサンドって、ゆで卵を潰して挟むでしょ?

自分のは、薄い出汁巻きタマゴみたいなのを焼いて、それをレタス
とかと一緒に挟んでたんだけど、これはこれで美味しかった様な気
がするなー。

まぁ、めちゃ適当に作ってたんだろうけど、小学生の時は、そんな
もんだよねー。

で、サンドイッチも、あっという間に完食しちゃうので、そのまま
、軽くリハーサルして、夜の部に突入したんだけど、さて、夜の部
は、如何に!

わんっ

dsc06543.jpg

凄いっ!

dsc06546.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート13!

日曜日, 4月 9th, 2017

この日の昼の部である毒演会も、無事にスタートしたんだけど、こ
の日のセットリストはと言うと、

01. Ghost Song
02. 天使の誘惑
03. angel
04. Blackout
05. Romantic Brain
06. Type B
07. Immoral
08. Hard Tension
09. Cherry&Black
10. My SUN
11. Princess
12. 摩天楼ゲーム
13. Conception
14. Dress Burning
15. Calamity
16. 水晶獣
17. 地獄の季節
18. Final Feast
19. 伊豆ライナー episode 2
20. 伊豆ライナー episode 3
21. 伊豆ライナー
22. Magical Arms episode 2
23. Magical Arms episode 3
24. Magical Arms
25. Song of a Lunatic

の計25曲。

ディスクを交換する時以外は、基本、ノンストップなんだけど、そ
のノンストップ故の物凄い緊張感が、毎回、めちゃ楽しいんだよね

みんなも、本当に真剣に耳を傾けてくれるし、本当に弾き甲斐?が
あるんだけど、この日も、本当に楽しかったー。

昼の部でも、沢山のプレゼントを戴いたんだけど、みんな、いつも
本当にありがとねっ。

あと、遠くから観に来てくれる人も多いんだけど、いつも、本当に
嬉しいのです。

めちゃ頑張ろうって気になるし、ホント、サンキュー!

で、昼の部が終了したら、そのまま夜の部のリハーサルなんだけど
、さて、夜の部は、如何に!

わんっ

0365552.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート12!

日曜日, 4月 9th, 2017

この日、宅配されてきたのは、インドカレーセットだったんだけど
、インド料理大好き。

毎回、ナンも焼きたての熱々で持ってきてくれるんだけど、機会が
あったら、一度、お店の方にも行ってみたいんだよね。

お店のオヤジからも、一度、来て欲しいって言われてるんだけど、
本番の日のリハーサル中に、外へ食事なんて言うのも時間的に難し
いので、お休みの日に行けるといいんだけどね。

カレーのルーも、いつも3種類あって、どれも美味しいんだけど、
グリーンカレーのルーとか、めちゃ美味しいんだよねー。

あと、タンドリーチキンとか、インド風春巻き?みたいなのも美味
しいんだけど、いつも、スタッフとワイワイ言いながら、いただい
てます。

毎回、めちゃ助かるんだけど、いつも、本当にありがとねっ。

食事の後は、軽く音出ししてから、本番に突入したんだけど、さて
、昼の部は、如何に!

わんっ

dsc06534.jpg

めちゃ、いい匂い的

dsc06536.jpg

凄いっ!

dsc06537.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p