Archive for 4月 7th, 2017

大阪的な?パート9!

金曜日, 4月 7th, 2017

この日の本番も、無事にスタートしたんだけど、この日のセットリ
ストはと言うと、

1部
01. Message from heaven
02. War
03. Plaha
04. Moon
05. 1964
06. 7(Seven)
07. Black Lemon
08. Kiss Kiss
09. Little Boy
10. Flipper

2部
01. 7 Storm
02. Riddle
03. Winter Song
04. My Melancolia
05. My Melancolia 2
06. 狼と華
07. Venom
08. Child in Time
09. ELZA

en. 帯広

の計20曲。

いつも、中々のボリュームだと思うんだけど、いつの間にか、物凄
いレパートリーになってるし、早くアルバムの方も出さなきゃね。

ぽんぽんにゃんは、二つの音しか鳴ってないので、ステージ上の緊
張感も凄いんだけど、その緊張感が、めちゃ楽しいんだよね。

最近は、色々と難しい曲も増えてるんだけど、これからも、緊張感
のある曲をバンバン書いていきたいと思ってますよ。

あと、この日も、沢山のプレゼントをありがとね。

いつも、本当に嬉しいですっ。

この日は、西山社長も、風邪で具合が悪かったって事もあって、早
めに帰ったんだけど、具合が良く無いのに最後まで付き合ってくれ
て、本当に感謝でーす。

(社長、いつも、ありがとねっ)

で、機材を撤収後、そのまま、とある所に向かったんだけど、さて
、この日の夜は、如何に!

わんっ

dsc06516.jpg

本番直前的

img_8272.jpg

本番、スタート!

img_8280.jpg

本番、終了!(←みんな、ありがとう!)

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート8!

金曜日, 4月 7th, 2017

その美味しそうな物とは、お弁当だったんだけど、何やらお肉専門
店との事。

焼肉カルビ弁当だったんだけど、焼肉弁当大好きなので、ちょー嬉
しいーっ。

最近、昔に比べて焼肉が下がっているとは言え、やっぱり焼肉って
大好きなんだよねー。

この日は、牛カルビと豚カルビが両方入ったお弁当だったんだけど
、めちゃ美味しかったなー。

いつも、思ってるんだけど、ライブの日に食べる物があるのって、
本当に幸せな事なので、いつも、本当にありがとう。

デビュー前は、もちろん、リハーサルが終わったら、自分で買いに
行ってたんだけど、コンビニも、今みたいに沢山無かったし、パン
とかおにぎりなんかも簡単には買えなかったもんね。

今は、美味しいパンやお弁当が、どこでも簡単に買えるけど、自分
が若かった頃は、何食べてたんだろー?みたいな感じ。

なので、リハーサルが終わって、食べる物があるって、本当に嬉し
いんだよねー。

で、そのまま本番に突入したんだけど、さて、この日の本番は、如
何に!

わんっ

dsc06522.jpg

さて?

dsc06524.jpg

うわーっ!

dsc06528.jpg

いっただきまーす

twitter_logo_header.png</p