Archive for 4月 5th, 2017

緊急決定的丸ノ内線の会的な?

水曜日, 4月 5th, 2017

人喰い☆てんとう虫の翌々日も、ちょー久しぶりの3人が集結!

その集結する、今回のメンバーはと言うと、

G:YOU
B:長谷川 淳(GERARD)
Dr:菊地 英二

の3人。

この日も、平日なんだけど、沢山プレイしたいと思ってるので、
みんな楽しみにしててねー。

平日だけど、みんな、是非是非ー!

img_3388555.jpg

『丸ノ内線の会』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年05月10日(水)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】

G:YOU
B:長谷川 淳(GERARD)
Dr:菊地 英二

☆OPEN/18:00/ START/19:00(いつもより、1時間遅いです)

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)

☆予約:今回は、電話での受付は、しておりませんので、必ず、ソ
ケースロックHP内のcontactより、メールにて予約してください。

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

緊急決定的人喰い☆てんとう虫的な?

水曜日, 4月 5th, 2017

久しぶりに、人喰い☆てんとう虫のライブが、急遽決定!

アニーとは、今年の1月以来なんだけど、この日も、飛ばして参り
ますよっ。

この日も、緊急的に決定したので、平日なんだけど、もし、平日で
も観に来たいわーって方は、是非、観に来てね。

恐らく、この日を逃したら、当分の間、四谷には現れないかもなん
で、皆さん、是非是非ー。

知らない人の為に説明しとくと、人喰い☆てんとう虫とは、

G:YOU
B:渡辺広志
Dr:菊地英二

の3人。

久しぶりなんで、どうなるか判んないけど、みんなで最高に楽しい
夜にしましょーっ!

みんな、平日だけど、是非、観に来てね。

dsc086804102.jpg

『人喰い☆てんとう虫』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓     ↓    ↓

☆2017年05月08日(月)

☆東京四谷『ソケースロック』

☆【出演】(人喰い☆てんとう虫)

G:YOU
B:渡辺広志
Dr:菊地英二

☆OPEN/18:00/ START/19:00(いつもより、1時間遅いです)

☆前売り¥4,500(1Drink付き)/当日¥5,000(1Drink付き)

☆予約:今回は、電話での受付は、しておりませんので、必ず、ソ
ケースロックHP内のcontactより、メールにて予約してください。

toi1211.jpg

こちら←←←

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑     ↑    ↑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート5!

水曜日, 4月 5th, 2017

この日は、朝一番で、お墓参りだったんだけど、大阪に帰った時は
、必ず行く様にしてます。

まぁ、車で30分くらいなので、行き易いって事もあるんだけど、な
るべく時間を作って行きますよっ。

この日も、いつもと同じく、母親と一緒だったんだけど、車に荷物
が無い時は、親戚のおばちゃん達も乗っけて行きまーす。

お墓参りの帰りに、いつもお昼ご飯食べて帰るんだけど、この日の
お昼ご飯は、お寿司屋さんのランチ。

お寿司って、たまにしか食べないけど、たまに食べると、ホント美
味しいよねー。

まぁ、あんまり生物は食べないんだけど、酢飯が好きなのかなー。

で、お昼ご飯を食べた後は、そのまま帰って来たんだけど、そのま
まシャワーを浴びて、出かける事に。

さて、何処へーっ!

わんっ

img_8176.jpg

お墓参り的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート4!

水曜日, 4月 5th, 2017

ストレッチから帰って来て、軽くシャワーを浴びてから、食事会の
方に向かったんだけど、この日のメンバーはと言うと、竹井ちゃん
、木下くん、黒岩くん、おれの4人。

黒岩くんは、久しぶりだったんだけど、この日は、竹井邸では無く
、難波のとあるお店。

以前、たまに利用してたお店なんだけど、大阪に来て、外で飲むの
は、本当に久しぶり。

いつも、竹井邸に居る事も多いし、大阪での滞在時間の関係もあっ
て、滅多にに外で食事する機会が無いんだよねー。

この日も、前日と同じく、男4人だったんだけど、いやーっ、この
日も、めちゃ盛り上がったなー。

また、近い内に、この4人で集まる約束をして、この日は解散した
んだけど、19時から23時過ぎまで、めちゃ楽しかった。

翌日が、朝一番でお墓参りって事もあて、この日は、大人しく帰っ
たんだけど、さて、翌日は、如何に!

わんっ

img_8152.jpg

お疲れ様ーっ

img_8153.jpg

野菜大好き的

img_8157.jpg

ワインに変更的

img_8161.jpg

お腹減った的

img_8163.jpg

4人揃ったので乾杯的!

twitter_logo_header.png</p