Archive for 4月 4th, 2017

大阪的な?パート3!

火曜日, 4月 4th, 2017

この日は、竹井邸から帰ってから、またストレッチに出かけたんだ
けど、久しぶりにマックで休憩。

マックには、久しぶりに行ったんだけど、熱いコーヒーをゲット!

久しぶりだなーなんて思いながら飲んだんだけど、昔と全然味が違
うってか、昔より、全然美味しくなってるねー。

あんまりにも違うんで、ちょっとビビったんだけど、以前より、確
実に飲みやすくなってるもんね。

コーヒー自体の味は、まぁ、好みの問題だと思うので、細かい事は
書かないけど、以前のバージョンより、美味しくなったって言うか
、以前のより、全然好みだなー。

昔のは、めちゃ苦かったし、あんまり好みでは無かったんだけど、
最近のコーヒーは、どこも美味しくなってて嬉しいー。

コンビニのコーヒーも、安くて美味しいし、カフェまで買いに行か
なくても十分かもね。

肝心のハンバーガーの方も、随分、長い間食べて無いんだけど、久
しぶりに食べてみよっかなー。

普段、ハンバーガーって滅多に食べないんだけど、モスとバーガー
キングと朝マックは、割と好きです。

でも、最近は全然食べてないけど、ビックマックも大好きだしなー
、久しぶりに食べてみたいなー。

で、コーヒーだけ飲んで帰って来たんだけど、この日の夜も、とあ
る食事会があるとの事。

さて、夜は、如何に!

わんっ

img_8136.jpg

ストレッチ的

img_8148.jpg

休憩的

img_8142.jpg

まったり的

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?パート2!

火曜日, 4月 4th, 2017

目が覚めたら朝だったんだけど、いつもの様に、竹井ちゃんが朝ご
はんの用意をしてくれていた。

いつも、美味しいコーヒーに、パンとソーセージなんだけど、彼は
、ホント、いつも良くしてくれるんだよね。

彼と知り合ったのは、16歳くらいの時なんだけど、もう知り合って
から、37年経つなー。

知り合って37年って、凄く無い?

美味しい朝ごはんをいただいた後は、そのまま大門くんを最寄りの
駅まで送ってから帰ったんだけど、竹井ちゃん、いつも、本当にあ
りがとねー。

しかーし、この日の夜も、とある食事会があるとの事。

さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

dsc06478.jpg

おはよー的

dsc06470.jpg

ソーセージ王子的

dsc06475.jpg

朝ごはん嬉し嬉し的

dsc06483.jpg

いっただきまーす!

twitter_logo_header.png</p

大阪的な?

火曜日, 4月 4th, 2017

この日の夜は、竹井邸での大和路線の会だったんだけど、この日の
メンバーはと言うと、竹井ちゃん、木下くん、大門くん、おれの4人

竹井邸に行く前、スーパーで適当な食材をゲットしてから向かった
んだけど、この日のメニューは、なんちゃって焼きラーメン。

何故、なんちゃってかって言うと、何のノウハウも無いからでーす。

去年も一度、焼きラーメンに挑戦したんだけど、まぁ、毎回、何と
なくなんで、自分の作ったのが、焼きラーメンかどうかは疑問なが
ら、みんなが美味しいって食べてくれるので、ついつい挑戦しちゃ
います。

焼きラーメンの用意をしてる間、竹井ちゃんが、軟骨の唐揚げを作
ってくれたんだけど、軟骨の唐揚げを買ってきたのでは無くて、熱
々のを揚げてくれたんだよねー。

やっぱり、買ってきたのを温めて食べるのとは、全然別物ってくら
い美味しかったんだけど、彼、いつもマニアックなので、めちゃ嬉
しいのでーす。

この日は、ファンの方から差し入れして頂いた芋焼酎があったので
、それで乾杯したんだけど、いつも、本当にありがとね。

大門くんが、ケーキを買ってきてくれてたので、食事の後は、みん
なでスイーツ祭だったんだけど、自分は、チョコのをいただきまし
たよ。

ケーキって、滅多に食べないんだけど、やっぱり美味しいよねー。

木下くんは、翌日の朝が早いって事で、真夜中になる前に帰ったん
だけど、自分と大門くんは、当然、泊まる事に。

さて、翌日の朝は、如何に!

わんっ

dsc06419.jpg

めちゃ美味しい的

dsc06421.jpg 

お疲れ様ーっ

dsc06422.jpg

竹井くん特製なんこつ唐揚げ

dsc06432.jpg

なんちゃって焼きラーメン

dsc06443.jpg

ちょー適当的

dsc06459.jpg

美味しいなー的

dsc06441.jpg

4人揃ったので乾杯的

dsc06444.jpg

焼きラーメン的お代わり的

dsc06453.jpg

pino大好き的

dsc06455.jpg

PARMも大好き的

dsc06463.jpg

大門的お土産嬉しい的 (←ありがとね)

dsc06469.jpg

チョコのをゲット的!

twitter_logo_header.png</p