Archive for 4月 2nd, 2017

ブブブのブレッド祭!”179喰”的な?

日曜日, 4月 2nd, 2017

前日の夜、無事、博多から到着したんだけど、ファンの方からパン
を沢山戴いてたので、寝起きのブレッド祭!

前日は、大阪に着いてから何も食べてなかったので、ちょーお腹が
減ってたんだけど、朝から、熱々に焼きまくったよー。

調理パンも菓子パンも、熱々に焼きまくるんだけど、メロンパンな
んかも、熱々に焼くと、めちゃ美味しいんだよね。

でも、焼きすぎ注意なので、タイマーは全く信用してませんよ。

パンによって、大きさが違うので、タイマーなんて、全くアテにな
らないんだけど、いつも、オーブンを気にしながら食べまくってま
す。

この日は、朝からのブレッド祭だったので、食事の後は、そのまま
散歩&ストレッチ。

足の方も、痛みも無いし、大分曲がる様にはなってきたんだけど、
まだ、完全では無いので、時間がある時は、ストレッチしまくりな
のです。

で、ストレッチの帰りは、いつものコメダに寄ってから帰ったんだ
けど、この日も、朝から美味しいパンを沢山いただいたので、チョ
コノワールは、ちょー我慢。

(エラい!)

コーヒーを飲んだ後は、近くのモールに寄ってから帰ったんだけど
、この日の夜は、とある食事会があるとの事。

さて、その食事会とは、如何に!

わんっ

dsc06411.jpg

焼きまくってます的な

img_8122.jpg

雲行きが怪しい的食後的ストレッチ的

img_8101.jpg

まったりタイム的

magoz.jpg

我慢的

img_8099.jpg

晴れたので帰る的

twitter_logo_header.png</p

博多的な?パート15!

日曜日, 4月 2nd, 2017

食事の後は、そのまま西へと向かったんだけど、途中、福山SA、
福石SA、三木SAで休憩。

強烈に吹雪いてた瞬間も何度かあったけど、何とか、無事大阪へ到
着。

朝の10時前に、博多を出発したんだけど、大阪に着いたのは、21時
頃。

まぁ、雪が降ってたせいもあるし、何度も休憩したので、結構、時
間がかかったけど、無事に着いて、本当に良かったー。

朝起きて、車に雪が積もってた時は、まじヤバいって思ったんだけ
ど、何とか無事で良かった。

丁度、この日は、島根、鳥取辺りで、車が数百台も立ち往生するっ
てくらいの豪雪だったんだけど、瀬戸内側は、そんなに降って無く
て、本当に良かった。

大阪に着いてからは、竹井ちゃんを送って、そのまま帰ったんだけ
ど、さすがに疲れてたのか、シャワーを浴びて、すぐに寝たみたい

で、起きたら朝だったんだけど、さて、この日は、如何に!

わんっ

dsc06345.jpg

福山SA的

dsc06340.jpg

寒いのでアイス休憩的

dsc06372.jpg

吹雪的

dsc06356.jpg

福石SA的

dsc06363.jpg

焼き鳥屋、無いかなー

dsc06376.jpg

吹雪的

dsc06395.jpg

三木SA的

dsc06378.jpg

焼き鳥屋、無いかなー

img_8105.jpg

吹雪的

dsc06398.jpg

大阪入り的

dsc06403.jpg

乗ってみたい的

img_8094.jpg

吹雪だけど、そろそろ到着的

twitter_logo_header.png</p