Archive for 4月 1st, 2017

博多的な?パート14!

土曜日, 4月 1st, 2017

この日は、予定より早い時間に出発する事になったんだけど、駐車
場に行った時点で、既に雪が5cmくらい積もってたので、大急ぎで
出発する事に。

取り敢えず、竹井ちゃんをピックアップ後、今回のライブ会場であ
る、reflexで機材を積み込んで、そのまま出発したんだけど、今回
も、お店のオーナーである和泉くんやスタッフ達には、本当にお世
話になりました!

彼らには、毎回、お世話になってるんだけど、いつも、メンバーに
良くしてくれるし、いつも、本当にありがとうね。

和泉くん達に挨拶をして、そのまま西へと向かったんだけど、予報
では、中国道が豪雪の為、チェーン規制との事。

スタッドレスを履いてる訳では無いので、一応、念の為カーショッ
プで、チェーンをゲットしてから向かう事に。

なので、博多からは、直接高速に乗らなかったんだけど、何とか、
カーショップを発見し、そのまま高速に。

関門橋までは、何の問題も無く到着したんだけど、またまたSAが改
装中の為、レストランが閉鎖!

行きの壇ノ浦もだったけど、食事にありつけないまま、西へ向かう
事に。

ファンの方からの差し入れで、何とか飢えを凌げたんだけど、ホント
、いつもファンの方に支えられまくってるのを実感!

(色んなとこで、ありがとね)

この日は、中国道が、チェーン規制で通れないって事で、山陽道で
向かう事にしたんだけど、途中、標高の高いとこでは、かなり吹雪
いてたにも関わらず、何とか、宮島SAに到着!

宮島SAで、朝ごはん的ブランチタイムに突入したんだけど、めちゃ
寒かったって事もあって、ラーメンを注文。

やっぱり、寒い日は、温かいもんに限るねー。

で、日が暮れたら寒くなってヤバいって事で、食事の後は、そのま
ま西へと向かったんだけど、さて、道中は、如何に!

わんっ

dsc06253.jpg

出発的

dsc06255.jpg

再び、岡垣トンネル的

dsc06262.jpg

関門橋的

dsc06269.jpg

おやつの時間的

dsc06273.jpg

いざ西へ的

dsc06283.jpg

本州に向かう的

dsc06287.jpg

おーっ!

dsc06296.jpg

吹雪く的

dsc06324.jpg

宮島的

dsc06317.jpg

美味しい的

twitter_logo_header.png</p

博多的な?パート13!

土曜日, 4月 1st, 2017

この日は、近くの居酒屋さんに向かったんだけど、ASTERISMのメ
ンバーは、翌日が学校で朝が早いって事で、帰る事に。

彼らとは、楽屋で色んな話をしたんだけど、また、ゆっくり話した
いなーなんて思ってます。

この日は、本当に寒かったんだけど、この日の気分は、白ワイン。

まぁ、普段も、メニューに関係無く、白ワインか芋焼酎なんだけど
、どの料理も美味しかったなー。

博多の食べ物は、大好きなんだけど、翌日の西日本は、豪雪との事

今回も、前回同様、車で来てるので、ちょびっと不安。

大塚くん達は、念の為、フェリーに変更したみたいなんだけど、自
分と竹井ちゃんは、車で向かう事に!

さて、翌日の移動は、如何に!

みんな、お疲れ様ーっ!

わんっ

dsc06212.jpg

お疲れ様ーっ

dsc06219.jpg

美味しそう的

dsc06235.jpg

焼きまくる的

dsc06248.jpg

〆的

twitter_logo_header.png</p