Archive for 3月 15th, 2017

新春的ぽんぽんにゃん的な?

水曜日, 3月 15th, 2017

この日は、今年に入って初めてのぽんぽんにゃん。

いつもと同じ様に、お店に到着。

これまた、いつもと同じ様に、セッティングをしてたんだけど、何
やら美味しそうな匂いの物が宅配されてきた。

余りにもいい匂いなんで、リハーサル前に晩ごはん。

この日も、お弁当を宅配して頂いたんだけど、いつも、本当にあり
がとうございまーす。

いつも、お弁当を宅配して頂くんだけど、いつも、お腹を空かした
子猫ちゃん?なので、めちゃ嬉しいのでーす。

ローストビーフ御膳的なお弁当だったんだけど、実は、あんまりロ
ーストビーフって食べた事無いんだよねー。

最近、ローストビーフって、どんぶりになるくらい人気あるみたい
なんだけど、何故か、あんまり食べた事ないんだよね。

もちろん、食べた事はあるんだけど、食べた記憶が、あんまり無い
って感じ?

でも、ライブの時に美味しいもんを食べれるのって、ホント、幸せ

あと、シェフの須藤さんが、いつもの賄いを出してくれたんだけど
、これも、めちゃ美味しかったなー。

須藤さん、いつも、ありがとうございまーす!

で、食事の後は、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、
リハーサルの方は、如何に!

わんっ

img_7640.jpg

到着的

dsc05595.jpg

さて?

dsc05598.jpg

凄い的っ

dsc05604.jpg

いっただきまーす

dsc05610.jpg

シェフ的賄い的(←須藤さん、いつもありがとでーす)

twitter_logo_header.png</p

新年会的な?パート2!

水曜日, 3月 15th, 2017

この日の新年会メンバーはと言うと、ランガイナの大塚くん、千理
ちゃん、VALさん、おれの4人。

何度か行った事のある四谷のお店を予約してくれてたんだけど、先
に、大塚くんと入ってる事に。

このお店、鶏料理のお店なんだけど、何食べても、めちゃ美味しい
んだよねー。

VALさんと飲むのは、この日が初めてだったんだけど、VALさんと
は、前々から、何か一緒にやろうって言ってたので、めちゃ嬉しい
のです。

大阪では、お正月に新年会を二度開催したんだけど、都内に戻って
きてからは、初めて?の新年会。

この日も、めちゃ有意義な話が沢山出来たんだけど、今年も、楽し
くなりそな予感。

VALさん、これからも、よろしくお願いしまーす。

わんっ

img_7600.jpg

四谷的

img_7604.jpg

大塚くんと先にやってます的

img_7607.jpg

トマト大好き的な

img_7611.jpg

全員揃う的な

img_7614.jpg

食べる的な

img_7610.jpg

色んな事が決まりそー的な

0cf1b3f3132b22a97d5e45f8b28ec13.jpg

パチリ的な

twitter_logo_header.png</p

新年会的な?

水曜日, 3月 15th, 2017

この日は、とある新年会があったんだけど、昼間は、ちょっと楽器
屋さんに行ってたので、みんなと合流する前に、一人でお昼ご飯を

一人の時は、いつも簡単に済ませる事が多いんだけど、たまーに、
ちゃんと食べたくなるのです。

この日は、たまーに行くお店だったんだけど、普通にランチを注文

割と、こじんまりしたお店なんだけど、サラダとかが充実してるの
で、たまに来ますよ。

いつも、お昼ご飯は、パンとか買って、簡単に済ませちゃうんだけ
ど、ちゃんと食べる時は、割と居座り度高めなのです。

この日も、2時間近く居座ったかも知れないんだけど、いつも、長
い時間居てゴメンなさーい。

食後は、そのまま楽器屋さんで、エフェクトボードを見てたんだけ
ど、今、新しいボードを組む為、色々と研究中。

で、時間になったので、そのまま四谷へ向かったんだけど、さて、
この日の新年会は、如何に!

わんっ

img_7560.jpg

お昼ご飯的

img_7563.jpg

お昼ご飯的

img_7574.jpg

食後的スイーツ的

img_7578.jpg

お代わり的

img_7575.jpg

まったりーっ

twitter_logo_header.png</p