Archive for 3月 8th, 2017

3 tea 3 的な?パート2!

水曜日, 3月 8th, 2017

この日、持ってったペダルはと言うと、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

ここ最近は、ずっと、こんな感じなんだけど、ドライブだけ、ちょ
こちょこ変更してます。

エフェクターって、本当に楽しいんだけど、最近、全然楽器屋さん
に行ってないので、また時間を見つけて、色々試しに行かなきゃな
ーなんて思ってるとこ。

アンプは、お店のFenderで、ギターは、”グリム”。

ストラップも、いつも気分で使い分けてるんだけど、この日のスト
ラップは、Righton! STRAPS WILD Seriesのスネーク。

ストラップって、ずっと身体に触れてる物なので、想像以上に重要
だったりするんだけど、今、使ってるストラップは、どれも大好き
な物ばかり。

ヘビ皮の物が多いんだけど、やっぱり気に入ってるストラップじゃ
無いと、テンションも上がりませんなー。

で、そのまま本番に突入したんだけど、さて、この日の本番は、如
何に!

わんっ

dsc05432.jpg

Fender的な

dsc05435.jpg

簡易ボード的な

dsc05438.jpg

”グリム”的

dsc05441.jpg

Righton! STRAPS的な

dsc05443.jpg

リハーサル、終了的

twitter_logo_header.png</p

3 tea 3 的な?

水曜日, 3月 8th, 2017

新春打ち合わせの翌日は、3 tea 3 のライブだったんだけど、お店
に到着すると、お店のスタッフが、差し入れを用意してくれていた

いつも、サラダとサンドイッチとかを用意してくれてるので、めち
ゃ嬉しいんだけど、この日は、八幡浜のみかんも。

なので、食後のスイーツまで完璧だったんだけど、ヨーグルトもあ
って、めちゃ嬉しい。

ヨーグルトって、小さい頃から大好きだったんだけど、今でも大好
き。

上京した時も、よくヨーグルトとか使ってたんだけど、野菜スティ
ックとかを食べる時は、ドレッシングの代わりに、マヨと玉ねぎの
みじん切りとヨーグルトを混ぜたので食べてたよ。

マヨだけ程のパンチは無いんだけど、程よくマイルドな感じで、め
ちゃ美味しいんだよねー。

この特性ドレッシング?は、カリフラワーにも合うんだけど、カリ
フラワーって、あんまりポピュラーじゃ無いみたいねっ。

生のカリフラワーとか大好きなんだけど、カリフラワーの事書いて
たら、何だか食べたくなってきたー。

食事の後は、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、リハ
ーサルは、如何に!

わんっ

img_7503.jpg

いつも、嬉しい的

img_7504.jpg

すごいっ!的

img_7506.jpg

美味しそう的

img_7509.jpg

いっただきまーす

img_7510.jpg

大好き的

img_7515.jpg

甘くて美味しい的な

twitter_logo_header.png</p