Archive for 3月 7th, 2017

八幡浜的みかん的な?

火曜日, 3月 7th, 2017

打ち合わせから戻ると、ある物が宅配されてきたんだけど、その、
ある物とは、みかん。

みかんは、小さい頃から大好きなんだけど、ランガイナのメンバー
が送って来てくれましたよ。

いつも、沢山送ってきてくれるんだけど、Voの千理ちゃんの地元が
愛媛って事もあって、いつも、美味しいみかんを送って来てくれる
のです。

3年程前に、その八幡浜でライブをした際、みかん狩りにも連れて
ってくれたんだけど、美味しくてビックリ。

みかん狩りって、小学生の時以来だったんだけど、めちゃ楽しかっ
たなー。

(また、行きたいなー)

それに、木によっても味が違ってビックリしたんだけど、また、あの
興奮を味わいたいもんですー。

基本的に、イチゴ狩りなんかも大好きだし、フルーツ自体が好きなん
だけど、また、八幡浜に呼んで頂ける様、頑張ろっと。

千理ちゃん、大塚くん、いつも、本当にありがとねー。

わんっ

dsc05423.jpg

愛媛産的な

dsc05424.jpg

おっ!的な

dsc05421.jpg

めちゃキレイ的!

dsc05417.jpg

早速、いただきました的な(←めちゃ美味!)

twitter_logo_header.png</p

新春打ち合わせ的な?

火曜日, 3月 7th, 2017

朝着いてから、ちょっとだけ寝たんだけど、打ち合わせがあったの
で、10時には出かける事に。

ちょっと量販店で見たい物があったからなんだけど、デジカメをチ
ェック。

ここ何年か、SONYのHX30V(古っ)ってデジカメを使ってたんだ
けど、壊れてからは、ずっと新しいモデルが出るのを待ってにも関
わらず、全然、新しいのがリリースされないんだよねー。

現行のHX90Vってモデルの新しいのが出るのを待ってるんだけ
ど、中々、出ないなー。

まぁ、HX90Vでも良いんだけど、一応、新しいのもチェックしたい
んだよねっ。

デジカメを軽く見てからは、打ち合わせまで、少し時間があったの
で、そのままお昼ご飯を食べに向かったんだけど、この日のお昼ご
飯は、イタリアン。

いつも、お昼は、パンとか買って簡単に済ませちゃう事も多いんだ
けど、この日は、ちょっとだけ時間に余裕があったので、ちゃんと
食べる事に。

ピザとかパスタって、たまにしか食べないけど、たまに食べると美
味しいよねー。

ピザの生地は、薄いのが好みなんだけど、分厚いのも好き。

(どっちやねん)

お昼ご飯の後は、そのまま打ち合わせに向かったんだけど、この日
は、とある音源の打ち合わせ。

無事、世に出るといいんだけどねー。

打ち合わせも、無事に終了したんだけど、帰ったら、すぐに、ある
物が宅配されてきたんだけど、その届いた物とは、如何に!

わんっ

img_7482.jpg

お昼ご飯的な

img_7485.jpg

久しぶり的な

img_7494.jpg

まったりー的な

img_7497.jpg

打ち合わせ的な

img_7500.jpg

打ち合わせ、完了的な  

twitter_logo_header.png</p

お正月的な?パート7!

火曜日, 3月 7th, 2017

この日は、都内に戻らなきゃだったんだけど、向かう前に、母親と
温泉に。

たまに行く温泉なんだけど、若い時は、温泉なんて全然好きじゃ無
かったけど、いつの間にか好きになってたなー。

まぁ、大体、そんなもんだと思うんだけど、帰る前に、軽く食事し
てく事に。

あんかけ玉子とじうどんのセットを注文したんだけど、やっぱり、
大阪に居る時は、うどんを食べたくなるんだよね。

都内に居る時は、ほとんど食べる機会が無いんだけど、渋谷に大好
きなお店があったなー。

BMGビクターにお世話になってた時、良く連れてってもらってたお
店なんだけど、ホント、めちゃ美味しかった。

いつも混んでたし、多分、まだあると思うんだけど、今度、行って
みよっかな。

いつも、お昼ご飯なんかで連れてってもらってたんだけど、ワンパ
ターンなんで、毎回、かきあげうどん定食を食べてた。

食後は、そのまま都内へ向けて出発したんだけど、いつもの様に、
西名阪〜東名阪〜伊勢湾岸道〜新東名〜東名って感じのルート。

途中、いつもの様に、刈谷ハイウェイオアシスで休憩したんだけど
、この日は、出発が遅かったって事もあって、営業時間に間に合わ
なかったんだよねー。

この日は、昼寝しなかったので、仮眠してから向かったんだけど、
夜明け頃、無事、到着。

今回の旅は、短かったんだけど、めちゃ楽しかった。

母親の元気な顔も見れたし、お墓参りも出来て、新年会も2回出来た
ので、中々、目紛しかったんだけど、良い正月休みになったよ。

朝、着いたんだけど、この日は、午後から打ち合わせ。

さて、打ち合わせは、如何に!

わんっ

img_7464.jpg

あんかけ玉子とじうどん定食的

img_7466.jpg

めちゃ美味しい的

dsc05366.jpg

刈谷ハイウェイオアシス的な

dsc05370.jpg

大好き的な

dsc05142.jpg

もうちょい的な

twitter_logo_header.png</p