Archive for 3月 6th, 2017

お正月的な?パート6!

月曜日, 3月 6th, 2017

気が付きゃ朝だったんだけど、またまた、竹井ちゃんが朝ごはんの
用意をしてくれましたよっ。

いつも、熱々のコーヒーと大好きなパンを用意してくれるんだけど
、最初から用意してくれてる訳じゃ無さそうなので、多分、夜中と
か朝とかに買いに行ってくれてるんだよねー。

彼には、いつもお世話になりっ放しなんだけど、ホント、いつか、
どデカイ恩返しをしなきゃなーって思ってます。

やっぱり、旅行か何かをプレゼントしたいなーなんて思ってるんだ
けど、エストニア一人旅とかはどうかなーなんて思ってるとこ。

(喜ぶだろなー)

この日も、めちゃ楽しかったんだけど、ホント、お疲れ様でした!

竹井ちゃん、いつも、本当にありがとね。

この日、都内に向けて出発だったんだけど、さて、その道中は、如
何に!

わんっ

img_7445.jpg

おはよっ

img_7442.jpg

男3人的朝ごはん的(←早朝男子会?)

twitter_logo_header.png</p

お正月的な?パート5!

月曜日, 3月 6th, 2017

この日の夜は、前日に引き続き、竹井邸での新年会。

この日は、いつもの木下くんと大門くんも一緒だったんだけど、大
門くんを最寄りの駅でピックアップ後、そのまま竹井邸へ。

で、この日のメニューは、おでん。

おでんと言っても、やっぱり、鶏団子は激入りなのです。

あと、竹井邸に行ってからの用意になるので、時間のかかるジャガ
イモとか大根とかは入れないのです。

(めちゃ適当だけど、割と美味しいっ)

竹井ちゃんが、お刺身とかを用意してくれてたので、ほぼ完璧な内
容になったんだけど、おでん&お刺身&焼酎って、めちゃ合います
なー。

まぁ、いつも男ばっかりなんで、気を使う事も無く楽しい時間を過
ごせたんだけど、食後は、やっぱりPARMなのです。

PARM、大好きなんだよねー。

翌日が早いって事で、木下くんが先に帰ったんだけど、飲んべえ3
人は、飲み足りないって事で、そのまま近くの居酒屋さんへ。

普通、近くの居酒屋さんで飲んで、そのまま家に帰って飲む事はあ
ると思うんだけど、いつも、その逆パターンなのです。

家で飲んでるにも関わらず、夜中に居酒屋さんへ。

普通、〆って、ちょっとご飯物を食べたり、ラーメンを食べたりっ
て感じだと思うんだけど、我々の場合、〆が居酒屋さん?

ちょっと変わってると思うんだけど、これが、最高なのです。

この日は、19時くらいから、夜中の3時過ぎまで飲んでたんだけど
、さすがに酔ってきたので、竹井邸に戻って、寝る事に。

(あーっ、楽しかったーっ)

気が付きゃ朝だったんだけど、さて、翌朝は、如何に!

わんっ

dsc05335.jpg

お疲れ様ーっ

dsc05332.jpg

天使の誘惑的美味しい的

dsc05338.jpg

お腹減った的

dsc05345.jpg

いっただきまーす!(←ゆーじ特製おでん)

dsc05351.jpg

あっという間に無くなったので?

dsc05353.jpg

追加的な

dsc05355.jpg

男子会的な

dsc05358.jpg

PARM、大好き的 

dsc05359.jpg

〆は、近くの居酒屋さん的

twitter_logo_header.png</p

お正月的な?パート4!

月曜日, 3月 6th, 2017

この日は、朝からお墓参りだったんだけど、お墓参りの後は、その
まま母親と初詣。

ここ何年か、毎年行ってるとこだし、何か買って食べようと思った
んだけど、なんと!屋台が閉まっているでは無いかー!

大判焼き、食べたかったのになー。

今は、大判焼きの中身も色んな味があるみたいだけど、呼び方も地
域によって全然違うよね。

関西では、回転焼きとかって言ってたんだけど、やっぱり、中身は
、あんこが好みですよ。

この日は、朝一番で出かけてたので、帰ってから、またまた散歩。

で、また前日同様、タピオカドリンクをクピクピ。

特に理由は無いんだけど、タピオカ大好きなんだよねー。

この日の夜は、またまた、新春第二回新年会があるので、帰ってか
ら、そのまま向かう事に。

さて、この日の夜は、如何に!

わんっ

img_7427.jpg

お墓参り的な

dsc05296.jpg

初詣的な

dsc05299.jpg

テクテク・・・

dsc05298.jpg

げっ!閉店?

dsc05329.jpg

なので、クピクピ・・・

twitter_logo_header.png</p