Archive for 3月 5th, 2017

お正月的な?パート3!

日曜日, 3月 5th, 2017

この日は、竹井邸にて新年会だったんだけど、木下くんが迎えに来
てくれたので、一緒に向かう事に。

大阪に居る時は、半分くらいは、彼んちに居る様な気がするんだけ
ど、この日のメニューは、鍋。

いつも、鶏団子鍋なんだけど、お鍋大好きなのです。

竹井ちゃんも、いつも酒の肴を用意してくれてるので、毎回、想像
以上に御馳走だったりするんだけど、以前に比べて、全然、外に飲
みに行かなくなったもんなー。

もちろん、外飲みも大好きなんだけど、竹井ちゃんちって、めちゃ
居心地いいんだよね。

この日が、第一回目の新年会だったんだけど、めちゃ美味しかった
し、めちゃ楽しかった。

いつも散らかしてばっかりなんだけど、いつも、ありがとねー。

この日は、翌日が朝一番でお墓参りって事だったので、割と早めに
帰ったんだけど、みんな、お疲れ様でしたー。

竹井ちゃん、いつも、ありがとねー。

さて、翌日は、如何に!

わんっ

11110152.jpg

お疲れ様ーっ

dsc05277.jpg

いっただきまーす

dsc05281.jpg

鶏団子鍋も完成的

dsc05286.jpg

あっさりしてて、美味しい的

dsc05291.jpg

夜更け的

twitter_logo_header.png</p

お正月的な?パート2!

日曜日, 3月 5th, 2017

お昼頃、無事、大阪に到着したんだけど、そのままお昼ご飯、

実家で、お節料理だったんだけど、運転で疲れてたって事もあって
、軽く食事して、すぐに寝てしまったみたい。

(ヤバいぞっ)

で、牛になる夢を見たので、そのまま散歩へ。

近くのモールまで行ったんだけど、さすが、お正月なんで、どこも
混んでるねー。

タピオカドリンクを飲みながらゴロゴロしてたんだけど、ドーナツ
は我慢。

(エラいっ)

でも、本当は、もっと寒くてもいいんだろうけど、そんなに寒く無
いなー。

普通、お正月って、もっと寒い様な気がするんだけどね。

で、夕方頃、戻ってきたんだけど、そのままシャワーを浴びて、と
ある新年会へ。

さて、その新年会とは、如何に!

わんっ

dsc05262.jpg

お節的

img_7416.jpg

食後のストレッチ的

img_7421.jpg

おやつ的な

twitter_logo_header.png</p