Archive for 3月 4th, 2017

お正月的な?

土曜日, 3月 4th, 2017

カウントダウンが終わってから、すぐ大阪に向かったんだけど、今
回は、昼間の移動。

ライブで大阪に向かう時は、いつも、夜中に移動する事がほとんど
なんだけど、今回は、特に急ぎの旅では無いし、富士山も見たいな
ーなんて思ったので、昼間の移動。

いつもと同じく、東名〜新東名〜伊勢湾岸道〜東名阪〜西名阪って
感じの道中だったんだけど、朝ごはんを食べる為、まずは駿河湾沼
津SAで休憩する事に。

しかーし!朝早いって事もあって、大好きなパン屋さんが、まだ開
いて無いでは無いか!

ここのパン屋さんは、自分で購入したパンをオーブントースターで
焼く事が出来るので、良く利用してたんだけど、なんと!営業時間
外!

んーっ、のっけから大誤算!

なので、コンビニでサラダとチキンとサンドイッチをゲット!

まぁ、これはこれで大好きなので、何の問題も無いんだけど、せっ
かくなんで、いつものパン屋さんに寄りたかったんだけどなー。

軽く朝ごはんを食べたあとは、そのまま西へと向かったんだけど、
次に休憩したのは、長篠設楽原PA。

ここは、本当に軽く休憩しただけで、出発したんだけど、次に休憩
したのは、大好きな刈谷ハイウェイオアシス。

いつもは、夜に寄るので空いてるんだけど、この日は、お正月って
事もあって、物凄い人の数。

人混みは、ちょー苦手なので、そのまま退散して、西へ。

そのまま大阪に向かったんだけど、途中、長島スパーランドが出口
渋滞!

ここは、いつもなんだけど、長島スパーランドだけじゃ無くて、隣
にはアウトレットがあるので、どうしても混んじゃうんだよね。

でも、開園後の時間で、こんなに並んでるんじゃ、最後尾の人達は
、いつ入園出来るんでしょね。

あと、伊勢道も、めちゃ渋滞してたんだけど、これまた伊勢神宮が
あるので、お正月は、仕方ないかもね。

で、下りは、四日市〜鈴鹿間で、軽く混んでたくらいで、めちゃスム
ースだったんだけど、お昼前に、無事、大阪に到着!

さて、大阪での生活は、如何に!

わんっ

dsc05153.jpg

時速850km!

dsc05167.jpg

駿河湾沼津SA的な

dsc05176.jpg

出発的な

dsc05187.jpg

キレイ的な

dsc05202.jpg

長篠設楽原PA的

dsc05208.jpg

出発的

dsc05218.jpg

刈谷ハイウェイオアシス的 

dsc05228.jpg

長島スパーランド渋滞的

dsc05238.jpg

数キロに渡る渋滞的

dsc05250.jpg

伊勢神宮渋滞的

dsc05254.jpg

大阪に突入的

dsc05258.jpg

片輪走行的

twitter_logo_header.png</p

2016年的カウントダウン的な?パート4!

土曜日, 3月 4th, 2017

2部が終わってからは、つきたてのお餅タイムだったんだけど、味
付けは、

・砂糖醤油
・きなこ
・あんこ

の3種類だったんだけど、自分的には、お醤油と海苔で食べるので
す。

まぁ、どの味付けも好きだけど、家では、お醤油付けて海苔で巻い
てみたいな?

でも、餅つき機とは言え、つきたてって、熱々で美味しいよね。

大晦日に、家でゆっくりってのも、もちろん良い過ごし方だと思う
んだけど、やっぱりギター弾いてる方が、落ち着くかも。

毎年、どこかのステージで弾いてる事が多いんだけど、やっぱり、
みんなと一緒に過ごしてる方が、単純に楽しいね。

で、お餅タイムの後は、そのまま3部に突入したんだけど、3部のセ
ットリストはと言うと、

3部
01. 7(Seven)
02. ELZA
03. 狼と華
04. My Melancolia
05. My Melancolia 2
06. Letter
07. Child in Time
08. 帯広

en. Plaha
en. Flipper

の計10曲。

3部合わせて、26曲演奏したんだけど、多分、終わったのは、夜中
の3時とか過ぎてたかも。

この日は、21時にスタートして、1部やって、年越し蕎麦食べて、
2部がスタートして、途中で、カウントダウンがあって、お餅食べ
て、そのまま、3部が終了したのが、夜中の3時過ぎ。

みんな、遅くまで付き合ってくれて、本当にありがとね。

この日も、めちゃ楽しい時間を過ぎせたんだけど、終演後は、お
客様から戴いたイチゴを食べながら、白ワインで乾杯!

トータルで、6時間超えのライブだったんだけど、去年に引き続き
、本当にありがとうね。

自分がお店を出たのは、多分、朝の5時くらいだったと思うんだけ
ど、みんな、お疲れ様でしたー。

お店のスタッフも、いつも良くしてくれるんだけど、いつも、本当
にありがとうございまーす。

あと、この日も、沢山プレゼントを戴いたんだけど、いつも、本当
にありがとねっ。

お正月は、実家で過ごす為、そのまま大阪に向かったんだけど、さ
て、道中は、如何に!

わんっ

img_7365.jpg

おーっ、凄いっ!

img_7370.jpg

熱々的な

img_7364.jpg

3種類的な

img_7372.jpg

いっただきまーす的な

img_7380.jpg

イチゴ大好き的な

220022.jpg

第3部、スタート!(←画像は、リハ画像)

img_7375.jpg

お疲れ様ーっ!

twitter_logo_header.png</p