Archive for 3月 3rd, 2017

2016年的カウントダウン的な?パート3!

金曜日, 3月 3rd, 2017

いつも、リハーサルが終了すると、近くのカフェで過ごすんだけど
、この日は、大晦日って事もあって、近くのコンビニへ。

MINISTOPのコーヒーを飲んで過ごしてたんだけど、最近のコンビ
ニのコーヒーって、普通に美味しいんだよねー。

この間、マックでも飲んだんだけど、昔と味が全然変わってて、ビ
ックリ。

¥100で、こんなに美味しいコーヒーが飲めるだなんて、以前は考
えられなかったもんねー。

で、軽くコーヒーを飲んだら、そのまま本番がスタートしたんだけ
ど、この日の構成は、3部構成。

1部のセットリストはと言うと、

1部
01. Moon
02. 7 Storm
03. 小さな窓
04. Riddle
05. Winter Song
06. Inferno
07. Vasil
08. 1964

の計8曲。

1部が終了した所で、なんと!年越し蕎麦タイム!

ライブの時に、温かいお蕎麦が食べれるだなんて、本当に嬉しいん
だけど、この日のお蕎麦は、鴨入り蕎麦。

やっぱり、寒い日は、温かいもんに限りますなー。

お出汁も、めちゃ美味しかったんだけど、須藤さん、ご馳走様でし
たー。

で、軽く休憩した後、そのまま2部に突入。

2部のセットリストはと言うと、

2部
01. War
02. Black Stone
03. Black Lemon
04. Kiss Kiss
05. Message from heaven
06. 砂漠の女
07. Flying Tree
08. Little Boy

の計8曲。

2部の途中で、年明けを迎えたんだけど、いやーっ、みんなと一緒
に過ごす大晦日って、最高ですなー。

で、無事、2部も終了したんだけど、3部との間に食事タイムがある
との事。

さて、その食事タイムのメニューとは、如何に!

わんっ

img_7350.jpg

MINI STOP的な

330033.jpg

本番、スタート!(←画像は、リハ画像)

dsc05105.jpg

年越し蕎麦的な

dsc05113.jpg

もうちょっと的な

dsc05115.jpg

直前的な!

dsc05120.jpg

HAPPY NEW YEAR 2017 的なーっ!

twitter_logo_header.png</p

2016年的カウントダウン的な?パート2!

金曜日, 3月 3rd, 2017

この日のリハーサルも、無事にスタートしたんだけど、この日、持
ってったペダルは、前々日のライブと全く同じ。

でも、一応、紹介を。

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

今、新しい簡易ボードを検討中なんだけど、近い内に作業に着手す
る予定。

新しいのも、完全に手作業で製作予定なんだけど、更に使いやすく
なる予定。

まぁ、中身は、そんなに変わんないかも知れないけど、究極のセッ
ション用ボードになる予定。

あと、ツアー用のボードも新調する予定なんだけど、今、どこのブ
ランドのボードにするか迷ってるとこ。

昔は、そんなに色んなブランドからリリースされて無かったんだけ
ど、ここ数年は、輸入物も沢山あったりなんかして、選択肢の幅が
凄いんだよね。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて、本番は、如何に

わんっ

dsc05100.jpg

Guyatone的な

dsc05101.jpg

簡易ボード的な

dsc05104.jpg

”グリム”的

110011.jpg

リハーサル、スタート!

twitter_logo_header.png</p

2016年的カウントダウン的な?

金曜日, 3月 3rd, 2017

この日は、大晦日だったんだけど、この日は、21時スタートなので
、いつもより2時間遅い会場入り。

(何だか、変な感じ?)

お店に到着後、そのままリハーサルの準備をしてたんだけど、お店
に到着した時には、既にお弁当がっ!

お店に到着したのが、夕飯時って事もあって、リハーサルの前にお
弁当タイムになったんだけど、お店に着いて、すぐお弁当タイムだ
なんて、めちゃ嬉しいー。

(いつも、ありがとうございまーす!)

この日のお弁当は、お肉あり、魚あり、野菜とキノコたっぷりのお
弁当だったんだけど、お弁当って、どんなのでも美味しいだよね。

小さい頃から慣れ親しんでるって事もあるのかも知れないけど、お
弁当って大好きなんだよねー。

暖かくなったら、お弁当とか持って、公園とかゴロゴロ出来たらな
ーなんて思ってるんだけど、今年こそ、桜の季節にそう言うイベン
トを企画したいもんです。

でも、会の名前も重要だし、どんな名前の会にしよっかなー。

春だから、お弁当食べ食べ会とか?

まぁ、名前なんかより、実行する事の方が大切ですよねー。

実行委員会、結成しなきゃ。

ってか、誰か企画してくれます?

で、そのままリハーサルに突入したんだけど、さて、リハーサルは
、如何に!

わんっ

img_7355.jpg

到着的

dsc05085.jpg

めちゃ美味しそう的

dsc05095.jpg

いただきます的

twitter_logo_header.png</p