Archive for 3月 2nd, 2017

ブブブのブレッド祭!”177喰”的な?

木曜日, 3月 2nd, 2017

ミッドナイトピーコーズの翌日は、ブレッド祭だったんだけど、こ
の日のブレッド祭は、ちょこっと変則的。

いなり寿司とラスクだったので、ブレッド祭らしくは無いメニュー
だったんだけど、自分が、ブレッド祭と言えば、ブレッド祭なので
す!

ラスクは、普段から大好きなんだけど、いなり寿司も大好き。

大昔(20代の頃ね)、打ち上げに行ったのはいいけど、どうしても
、そのお店の匂いがダメで、車で待ってた事があったんだけど、そ
の時、スタッフが気を利かせて買ってきてくれた、いなり寿司が本
当に美味しかったのを覚えてますよ。

その時、車で一人で待ってたんだけど、スタッフの一人が、お腹減
ってると思ってって、コンビニのいなり寿司を買ってきてたんだよ
ね。

その、いなり寿司が美味しくてねー。

今でも、その時の事、よく覚えてます。

(あん時は、ありがとね)

その時、いなり寿司を買ってきてくれたスタッフとは、随分、長い
間会ってないんだけど、その時の事、覚えてるかなー。

(忘れてたりなんかして?)

まぁ、そう言う時の事って、よく覚えてたりするんだけど、いなり
寿司を食べる時って、その時の事思い出すんだよね。

この日も、思い出しながら食べたんだけど、色んな味が入ってて、
めちゃ美味しかった。

あれっ?ブレッド祭らしからぬコメントが続いてるけど、気にしな
いでねー。

美味しいイチゴも戴いてたんだけど、いつか、いなり寿司祭したい
ぜーっ!

サンキュっ。

わんっ

dsc05021.jpg

ラスク大好き的

img_7339.jpg

いなり寿司大好き的

img_7341.jpg

めちゃ美味しい的

dsc05008.jpg

いい香り的

dsc05012.jpg

めちゃ美味しい的っ

twitter_logo_header.png</p

ミッドナイトピーコーズ的な?パート3!

木曜日, 3月 2nd, 2017

無事、本番がスタートしたんだけど、この日のセットリストはと言
うと、

1部
01. Stormbringer
02. Lay Down, Stay Down
03. Mistreated
04. Lady Double Dealer
05. 20Th Century Boy

2部
01. The Loco Motion
02. Ain’t Talkin’ ‘Bout Love
03. Little Wing
04. We’re an American Band

って感じだったんだけど、今年は、全く違う曲調で攻めたいと思っ
とります。

毎年、12月29日に演奏させて頂いてるんだけど、今年も、12月29
日にやる予定っ。

あと、この日も沢山のプレゼントをありがとねっ。

この日は、ピーコが早く帰ったって事もあって、みんな、割と早め
に帰ったんだけど、2016年のライブも、大晦日の本番を残すのみ。

さて、大晦日のカウントダウンは、如何に!

わんっ

img_7337.jpg

本番直前的

1111122012.jpg

本番、スタート!

twitter_logo_header.png</p

ミッドナイトピーコーズ的な?パート2!

木曜日, 3月 2nd, 2017

お店に到着してから、すぐにリハーサルがスタートしたんだけど、
前日、高円寺のライブが終わってから、ギターと簡易ボードを預か
って頂いてたので、この日は、手ぶらで入店?。

前日と全く同じセットだったんだけど、ギターも、最近、お気に入
りの”グリム”。

持った人全員がビックリするくらい軽いんだけど、ネックの握りも
最高なんだよねー。

全部、このネックのフィールだと嬉しいんだけど、やっぱり、同じ
モデルでも、微妙に違うもんね。

持ってったペダルも、

・EVENTIDE H9 MAX

・t.c.electronic FLASHBACK MINI

・MAD PROFESSOR Electric Blue Chorus

・ADA APP-1

・Leqtique Maestoso

・t.c.electronic SPARK

・One Control Gecko MK2

・SHIGEMORI RUBY STONE PREMIUM

・KLON KTR

・T-REX QUINT

の計10種類とSHUREのワイヤレス・ユニット、GLXD16。

どれも、めちゃ気に入ってるんだけど、ADAのプリアンプのみ、交
換したいなーなんて思ってるとこ。

MP-1 Channelに替えたいんだけど、まじ悩んでます。

”グリム”も、同じ仕様のピックアップ違いを作って欲しいなーなんて
構想を練ってるとこ。

で、無事にリハーサルも終了したんだけど、さて本番は、如何に!

わんっ

dsc05000.jpg

Fender的

dsc05002.jpg

簡易ボード的

dsc05005.jpg

”グリム”的

twitter_logo_header.png</p